JUNK バナナマン「インプラント三兄弟に四男が加入!まちがいさがしにチャレンジ!」

JUNK

毎週金曜、深夜1時~3時まで放送中のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』2021年10月1日(金)、先週はSnow Manの深澤さんが日村さんにお礼が言いたいと番組に来て下さったのですが、なんと今度はファンの方々からお礼のおハガキがたくさん届きました!

設楽「ハガキで送ってくるって、ちゃんとしてるね。」

日村「Snow Manのファンはほんと凄いね!」

設楽「先週まで深澤くんは7、8人のファンしかいないと思ってたんだけど、15、16人くらいに増えたのかな?」

日村「ザッと見た感じ100枚くらいはありそうだね。」

設楽「同じ人が何枚か送ってくれてたりもするのかな?(笑)でも全部違う名前だな。ま、とにかく今週も深澤くんの名前が出るかもしれないから聴いてくれているファンの方もいると思うので、今日は下ネタや歯の話はNGですよ!」

日村「オッケー!」

設楽「ただね、今言ったそばからアレなんだけど、新しい情報があるんだ。」

日村「何?」

設楽「この番組は、『インプラント三兄弟』と言って長男の日村さんと次男の作家オークラが歯を全部インプラントにしていて、三男の僕が一部だけインプラントなんだけど、新しく作家の永井ふわふわが四男になりました。」

日村「え、永井もやったんだ!」

設楽「永井は今38歳で、日村さんがこの番組で奥歯がないことがわかったのも38歳なんだよ。」

日村「そうなんだ、でも永井のインプラントは奥歯でしょ?」

設楽「でも永井は歯医者で奥歯を2本抜いたけど、日村さんの場合は気づいたら奥歯が全部抜けて、ない状態だったんだから。」

日村「そのうち永井も全部抜けるから。」

インプラント兄弟として、長男が四男にアドバイスをしていました。

話は変わり、2週前に突如始まった『100万円クイズ』に負けた日村さん。100万円の気持ちをどうリスナーに返せばいいのか・・。そこで設楽さんが考えたのが『まちがいさがし』、それをどう返すのかは未定ですが、少しだけやってみることに。

まずは、設楽さんが目をつぶっている間に日村さんが3つ変化しました。

設楽「まず、左手の紙が携帯に変わってる、右手の缶コーヒーがマイクに変わってる、体にバカって書いてある。」

日村「正解!」

日村「椅子がオークラ、設楽さんがADドロボー。あと1個どこだ?」

設楽「あと1個は、この写真を撮っている俺(設楽)がドロボーの服の着ているでした。」

日村「そっち?難しいな!」

次は、オークラさんと日村さん。

設楽「オークラが裸なのと、オークラの手が1本だけ伸ばしてたのが3本になってる。あとは日村さんも全裸になってる!」

日村「まだ1個あるのよ!」

設楽「え?どこどこ?」

正解は、設楽さんの背後から写真を撮っているADドロボーもパンツ一丁。

設楽「はははは(笑)面白い!」

今日は、下ネタと歯の話はNGと言っていたのに、結局いつもの通常放送になってしまいました・・。

本編をお聴きになる方は、radikoのタイムフリー、アフタートークをお聴きになる方はTBSラジオクラウドをお聴き下さい↓↓↓

 

アフタートークでもまちがいさがしを。正解は、アフタートークで確認してみて下さいね!

★ラジオネーム グレープさん、葡萄ありがとうございました!

それでは、また来週!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ