元K-1世界チャンピオン魔裟斗さんが語る格闘秘話。 ターザンになりたかった少年時代やリングネーム誕生秘話も。

コシノジュンコ MASACA

「リングで笑ってるときは、相手の動きを見切ってるんです。」「ダウンの後、記憶のない中で王座に」(マサカ!)

926日(日)と103日(日)放送の『コシノジュンコMASACA』は、ゲストに、元K-1世界チャンピオン・魔裟斗さんをお迎えします。 世界一になった途端、追われる立場の苦悩と慣れない芸能活動が待っていた・・・。また、王座奪回のために、「24時間格闘技」を貫いて世界一の練習量をこなした先にあったものは?!

格闘人生で学んだ、「何かを得るには、何かを捨てる。」、「今出来ることを一生懸命やる。」という教訓。さらに4700グラムで生まれた少年のヒーローは「ターザン」だった!というお話から、リングネーム「魔裟斗」の誕生秘話、人気のYouTubeのお話までたっぷりとお届けします。

実は、家族ぐるみのお付き合いだというコシノジュンコと魔裟斗さん。なにかと格闘技界とは縁があるんです。お楽しみに。


Awesome Moments In Lifeコシノジュンコ MASACA
TBSラジオ 毎週日曜日 17時~1730
ファッションデザイナー:コシノジュンコが、それぞれのジャンルのトップランナーをゲストに迎え、人と人の繋がりや、出会いと共感を発見する30分。
番組HPhttps://www.tbsradio.jp/masaca/

 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ