シャリシャリシャリシャリシャリ・・・ 外山惠理、谷中生姜を食べてみる。

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

毎週金曜日・午後2時からの「金曜たまむすび」
外山惠理&玉袋筋太郎で2時間半の生放送!

この放送の前の日、アンディーこと安東弘樹さんと久しぶりに一緒にお仕事した玉さん。募る話で長っぱなしをしているところを・・・

ヤキモチを焼きながら、その話が終わるのを待っていた外山さん。玉さんの居場所は縁側ラジオですよ~。

縁側ラジオ恒例!? 1曲めイントロクイズ、現在1むすびポイントの玉さん。

さてどうなったのかはタイムフリーで!

2時からは東京にこだわった特集コーナー「TOKYOもん」。
今日のテーマは江戸東京野菜「谷中生姜」

谷中生姜を生産している国分寺「小坂農園」の、小坂さんにお話を伺って、クイズに!

外山さんノーヒントで正解!

玉さんは飲み屋さんでもよく頼むそうで、谷中生姜の似合う男。

外山さんは、たぶん初の谷中生姜を、ガリッ、シャリシャリシャリと初堪能。小坂農園さんの作ってるジンジャーシロップもものすごく美味しかったです!

3時からお知らせをしたい人がやってくる「プロモーションさん、いらっしゃ~い」

今日はシンガーソングライターで、リリースした曲数260曲!そのほとんどがラブソングというCHIHIROさん。3 ヵ月連続デジタルリリースの「失恋セラピー三部作」をプロモーション!

金曜たまむすびでは珍しいくらいの恋愛トーク?が繰り広げられましたとさ。

さらに1年ぶりにやってきた、広告代理店の社員と俳優の二足のわらじを履いている黒澤優介さんも登場。現在アマゾンプライムビデオで配信中の「色の街」をお知らせに。配信は今月いっぱいです。

 

玉さん、次回こそは!


それでは「たまむすび」また来週~!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ