この番組、「引退した野球部員の伸びかけ坊主頭」がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」260回目の放送。      
この番組、「引退した野球部員の伸びかけ坊主頭」がバズっています。

小さな幸せ・・・

ケツメイシ20周年企画の「芸人クリエイティブシリーズ」にアルピーが抜擢。  
平子さんが、脚本家・プロットマンとしてMVを監修。  
酒井さんは平子さんが思う満点の演技をしたそうです。  
ケツメイシのMVに出れたということは、アルピーは鈴木えみと同じ枠。  
さくらです。ヒュルリラです。世界一可愛いです。  
そんな可愛い二人が見れる「小さな幸せ」のMV、公開中なのでぜひ何卒。

TKO・・・

先週は、マナーの鬼が棍棒を振り回しながら遊びに来てくれました。 
優しさと厳しさが入り交じった愛の人。普通にまともな人でした。 
ただ、焼肉に関しては、塩一択。ソルトラブな人なのです。 
ちなみに、TKOは「つけ麺・車で食べたら・怒る」の略ではありません。 
 T・K・O!ヒィア!ブゥンブ~ン!!ではないのです。 
あと木本さん、焼肉のお誘いは平子さんのTwitterにDMでお願いします。

KOC準決勝・・・

KOC準決勝に挑んだアルピーでしたが、惜しくも敗退。
準々決勝がめちゃくちゃウケて、これは決勝行くだろとほぼ射精状態の二人でしたが、
お笑いの神様による、準決の雷を食らってしまいました。
ギースの尾関さんが心配するほど緊張していた酒井さん。
1日目のネタ終わり、家に帰るとシコってしまいそうなので、
防衛省の近くのビジホを取ったそうですが、結果、鬼シコりのドックドク。
冷静になった頭で2日目に挑んだようです。
どっちのネタも見てみたいですね。
てか、今回の決勝では松本さん以外の審査員が変わるってことは、
まだワンチャンあるわけです。二人ともなのか、どちらかだけなのか。
決勝、楽しみです。

嫁の夢を叶える平子・・・

平子家でお出かけ中、停まっていた大型バイクを見た奥さんのまゆみさんが、
ポツリと『パパがこういうの乗れたら楽しいだろうね~』と呟いたことをきっかけに、
バイクに乗る可能性を考え始めた平子さん。
平子さんは奥さんの夢を叶えることを基本理念としている最高の夫なのです。
中年夫婦の趣味として、奥さんを後ろに乗せたバイク旅とかできたらめちゃくちゃ良い。
ただ、バイクに関しては何の知識もない平子さん。
ということで、事務所の先輩のノッチさんではなく、矢作兄ちゃんに相談することに。
番組で共演できたので、楽屋に相談しに行くと、
「平子は大型似合うよ。乗りなよ。」と食い気味で背中を押してくれました。流石お兄ちゃん。
無事にバイクに乗る意欲が高まった平子さん。あとは免許を取るだけ。
「でも大型免許は中型免許を経由しないと取れない。時間かかっちゃうなあ。モチベがなあ」
みたいな話をしていたんで、酒井さんもスタッフもいつか教習所いくんだろうなって思ってたら、
「思い切って中免、取ってきました」
もうすでに中型免許取得してました。は?はしょりすぎでは?話下手かよ。
ま、今週は時間もなかったんで、来週、「教習所編・半クラスペシャル」です。
クラッチ切って待っててくれよな!

ブレインスリープ 三度寝!・・・

我々は誰しもが勇者だ。そういうコーナーです。
そして勇者は巡り巡ってみんなラジオリスナーになるのです。
勇者リスナーの皆さん、Twitterの盛り上げお願いします。
詳しくは、Twitterの番組公式アカウント(@dcg_tbsr)をチェック!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ