【日立物流 LOGISTEED CAFÉ】名場面!珍場面?? ロジカフェ・リクエストSP~

金曜ボイスログ

金曜昼下がり・・・物流業界を盛り上げよう!というコンセプトのもと、
物流に関わる様々な人々がざっくばらんにトーキング。

それが日立物流プレゼンツ『LOGISTEED CAFÉ』です。

臼井:金曜ボイスログとともに50回目を迎えた「LOGISTEED CAFÉ」
間も無く1周年という事でこれまでの名場面珍場面を振り返っていきましょう。

題して「ロジカフェ・リクエストスペシャル~」

 

という事で、リスナーの皆さんに日立物流プレゼンツ『LOGISTEED CAFÉ』の
「印象に残った、あるいはもう一度聞きたい放送回」を募集させて頂きました!

皆さんの意見を受けて、今後の企画にも活かしていければと思いますので、
日々、このコーナーのテーマを必死に考えている方々にも参加してもらいます。

日立物流広報部部長の多賀さん、そして広報部課長の金田さんです!

 
多賀・金田:よろしくお願いします!

 

臼井:リスナーの皆さんからのメールをお読みする前に・・・
まずは、お二人の印象に残っている回も聞いておきましょう。
金田さん、いかがでしょうか?

 

金田 : トルコのイブラヒムさんと繋いだ回や、eスポーツの回では生放送の醍醐味を味わえました

 

臼井:多賀さんはいかがでしょう?

 

 

多賀:やはり昨年の年末12/25の放送で、
「私が、ラジオなのに手品をして、それを土井アナウンサーに実況して頂いた」回は、
翌週のニューイヤー駅伝で当社陸上部が4位入賞した結果も含めて思い出深いですね、


臼井:では、リスナーからのメールをご紹介。

 

【ラジオネーム:ロブマチャコさん】

日立物流のコーナー、大好きです。
中でも逆さ富士の多賀部長のキャラ、濃ゆいですね~
うろ覚えなんですが、モツカレーの回はそのキャラがとてもよく出ていたと思います。

多賀さんがお持ちします!と仰ってましたが、本当に持って行ったんでしょうか?
なによりもカレーが美味しそうでした。

 

【ラジオネーム:かぼちゃサラダ8さん】


私は、6月の終わりか、7月頭の大きなものを運ぶ話がもう一度聞きたいです。
ちょうど来客があり、途中までしか聴けなくて、タイムフリーで聴こうと思っているうちに
1週間経ってしまいました。富士山の麓の大きなものを運ぶトラックの話だったかと思います。

リモコンで動かすような話だった気がしますが、途中までしか聞いていないので
はっきりとは言えません。
毎週、このコーナーは好きで聴いています。どうかよろしくお願いしいます

 

大きなトラックは「マルチキャリア」でしたね!
詳しくは番組HPの過去ページをご確認ください~

 

<  本日のリクエスト  >

 

多賀:実は来週の金曜日(9/24)の夜8時からTBSラジオで
「満里奈・孝美・真貴の大人の女史会にようこそ。」
という特番が放送され当社のCMも流れますのでぜひ聞いて頂ければ…と思っています。

 
そんな訳で、私と同じ1970年生まれ、今年の11月で51才になる、
おニャン子クラブ会員番号36、渡辺満里奈さんのデビュー曲
「深呼吸して」を宜しくお願いします。


   「渡辺満里奈withおニャン子クラブ」で『深呼吸して』

   

臼井:最後に、金田さんからお知らせです。

 

金田:リスナーの皆さん、毎週聞いて頂き有難うございます。
これからも「ロジスティードカフェ」は物流業界を盛り上げていきますので
宜しくお願いします。

今日は「3択クイズ」を出しますので、正解された方の中から抽選で3名に
「豪華特製ロジスティードグッズ詰め合わせ」をプレゼントさせて頂きます。

 それでは出題します。

今日まで50回の放送で「逆さ富士の生写真」は計何枚プレゼントされたでしょうか?」

①5枚、②20枚、③50枚、正解の番号を書いて下さい。

 

臼井:メールはvl@tbs.co.jp までお願いします!

多賀さん、金田さん、本日もありがとうございました!

引き続き、今後とも宜しくお願いします!

 

多賀・金田  有難うございました~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ