爆笑問題も納得!? 渡辺徹さんが杉村春子さんにされたダメ出しとは!?

爆笑問題の日曜サンデー

爆笑問題が日曜日の午後に4時間の生放送! 
「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜日・13時~17時まで4時間生放送)

2時からのゲストコーナー「ここは赤坂応接間」は、今年、還暦&デビュー40周年の俳優・渡辺徹さんがお客様!

文学座の大先輩、杉村春子さんとのエピソードになるとダメ出しはされたことがないけど、「この、お腹!」とポンッとお腹を叩かれた。というなんともいい思い出を話してくれました。

9月25日と26日に赤坂の草月ホールで「徹まつり」が開催されます。榊原郁恵さん、息子の渡辺裕太さんの3人での初共演も。チケット販売中です!

 

サンデー芸人ランキングはX-GUNが担当!

さがねさんの「さがねヒント」が繰り出される、おなじみ「ザ・ベストテン」のランキングを紹介!

今回も田中さんは本気で当てに来ます・・・が今回のランキングはちょっと難易度高め?

ちなみに今回の「さがねヒント」は顔で笑わせにきてました。

4時からは特集コーナー「サンデーマナブくん」
今日は女性の間でもブームが広がっている『最新サウナ事情』をマナブくん。

ゲストは、サウナ大好き芸人のマグ万平さんと・・・

サウナの資格を持つ3代目カリスマギャルの8467(やしろ・なな)さん。

サウナブームの火付け役となったのは、ドラマ化もされているタナカカツキさんの『サ道』。これにより、サウナはおじさんだけのものという誤解が解けたそう。

女性に人気のワケは、大量の汗をかくことによって生まれる美肌作用。
代謝アップで冷え性が軽減する効果もあるようです。

後半は、お二人のおすすめサウナスポットもご紹介。
8467さんは、静岡県「桃沢野外活動センター」
こちらの水風呂は目の前にある天然の川。これがとにかく気持ち良いとのこと。

マグ万平さんは、今年の4月にオープンしたばかりの「サウナラボ神田」
初心者の女性の方でも楽しめるような施設となっているそうです。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

こちら、会社に来る途中で水筒のフタが取れちゃって、紅茶でびちゃびちゃになっちゃったバッグを見つめるアミーゴ。。放送が終わるころ、「9割乾いた」そうです。

来週は放送700回! お楽しみに!

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ