【大事なお知らせ】来週から1ヶ月限定でブレインスリープとのタイアップが始まります!

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

毎週土曜日深夜3時から放送中の『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』。

来週9/11から1ヶ月限定でスポンサーがつきます!番組初のスポンサーとなるのは…深夜ラジオリスナーにはお馴染みの、睡眠ベンチャー企業「ブレインスリープ」さんです。番組では、ブレインスリープとタッグを組んで、週替わりで色んな企画をやっていきます。枕のプレゼントもあります!

1週目となる9/11に行う企画は、「匂わせ純猥談」      
人気コーナー「匂わせ純猥談」が久しぶりの復活!今までの「匂わせ純猥談」にルールを追加して募集します。 もちろん読み手は、ラジオ界で一番可愛い声のリスナー「坂口ケンタウロス」さんです。

■ 「匂わせ純猥談」 ルール説明

ずっとファンだった有名人と一夜を共にした体験を 「切ない猥談」として書き綴ってもらうコーナー。      
相手の有名人が誰なのかをところどころで匂わせて、 最後は「ずっとあなたのファンでした」という一文で締め括ってください。

そして、「一夜を共にする」ということは、その現場には必ず「枕」や「布団」があると思いますので、文章のどこかに「ブレインスリープピロー(枕)」または「ブレインスリープのマットレス」を登場させてください。ただし、ブレインスリープを汚すような入れ込み方はしないように!

<過去ネタの例>  
※今回はコレに加えて、ブレインスリープの要素も入れてください。

RN:駄作】     
待ち合わせの三鷹の森にやってきた彼は、仕事帰りなのか、エプロン姿だった。     
体だけの関係を、何度も辞めようとした彼だけど、 あっさり引退撤回。ふたりでホテルに神隠しした。部屋に入るなり、「めんどくさい!めんどくさい!」と言いながらも、 わたしの胸をポニョポニョと触ってくれる彼。     
お返しにカリをストロークしてあげると、あっというまにアソコが立ちぬ。 ふたりそろって、全身トトロトロになった。     
そして、彼が私の大事な部分に、ジブリっ...と入ってくる。 「いけない豚は、ただの豚だ!」 そう言って彼は、まるで、もののけのような声をあげながら、 真っ白な汁をラピュっと出し、果てた。     
翌朝彼は、一切れのパンと、ナイフとランプをかばんに詰め込んで、出かけて行った。      
ずっと、あなたのファンでした。

【RN:口内炎】     
ちょうど一年前に、この道通った夜。     
彼は、「何でもないようなことが幸せだったと思う。」と繰り返し言っていた。      
ちょっとしたトラブルから夜を共にした24歳差の私達。     
はじめは彼の虎のように舞うプレイも、竜のようにそそりたつハーモニも心地よくて最高だった。     
だけど言葉責めが下手で、徐々にモラハラかなと疑ってしまうほど最低だった。     
そして、1発出してからは、プレイ内容も荒く単調になる彼。     
「俺のプレイには第14章まである」と自慢気に話していたけど、2章も3章も私には、1回目の内容のテンポを少し変えただけにしか感じなかった。     
最初から最後まで、言葉も内容も全て一緒の1本道なプレイ。     
まるで労働のような彼との情事。      
彼にとっては、何でもない夜のこと。      
私にとっては、2度とは戻れない夜。      
ずっとあなたのファンでした。

<「匂わせ純猥談」の注意事項> 
★締め切りは、9/7(火)朝イチまで。      
★あまり過激なメールは坂口ケンタウロスに読ませられないので、ソフトで奥ゆかしい表現を心がけてください!     
★ブレインスリープを汚すような入れ込み方はお控えください。

以上、たくさんの投稿をお待ちしております!      
メールの件名に「純猥談」と書いてお送りください。

TBSラジオ『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』は毎週土曜深夜3:00-3:30放送中。      
ラジオはFM90.5MHz、AM954kHz。 
PCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。 

番組への投稿は... 
メールアドレス:saraba@tbs.co.jp 
ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ