この番組、「旅館の宿泊料の8割は食事の時に出てくる固形燃料代であること」がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」253回目の放送。
この番組、「旅館の宿泊料の8割は食事の時に出てくる固形燃料代であること」がバズっています。

としまえんがない夏・・・

としまえんが無くなってから、初めての夏。
着々と工事が進んでいるようですが、
どうにかプールだけでも解放してくれないものでしょうか。
としまえんのプールに入って、サーティーワン食って、時間があれば映画、そして夜に焼肉。
これが、この世の一番の贅沢なのです。
ハリーポッターの世界観のプールとかできないもんですかね?
ダンブルドアスライダーとか楽しそう。
次回作が、「ハリーポッターととしまえんのプール」だったらワンチャンあるかも。

アンチカツアゲファッション・・・

夏休みは楽しいこともある反面、カツアゲされないかも心配。
修羅の国、川崎に生まれた酒井さんは、顔面パンチカツアゲを目撃。
平子さんは、カツアゲ被害者。
てかカツアゲってド犯罪ですよね?許せないですね。
カツアゲされないためには、強気のファッションが大事かも。
いちるくんが被害にあわないために、上下軍服で行きましょう。星付きの。
ベレー帽をかぶせ、顔面もグリーンに。砂漠で戦えるカモフラも搭載。
遊んでくれなくなる可能性もありますが、全てはカツアゲされないため。
軍服が嫌なら、パイロット系はどうですか?
ガチMA1タイプか、旅客機の制服系も選べます。
メットや帽子を小脇に抱え、オシャレ感も演出できます。
キャリーケースを持ってもいいかも。
いちるくんはANA。酒井さんの息子はJAL。
なんの話をしていたか忘れちゃいましたが、将来が楽しみです。

漢の顔・・・

STAGE:0の大会MCを終え、爽やかな気持ちの後、
酒井さんはピンで謎のスカパーの仕事へ。
マネージャーさんからは、給与明細みたいなちょっとHな番組と聞き、鎌田のラブホテルへ。
APさんから中にSM嬢がいるので、好きなように体験してくれとの指示が。
「抜いてもいいですよ、、、」とうれしい一言もいただいたので、
STAGE:0の高校生達よろしく、いい汗かこうと意気揚々と部屋へ。
事前に皮もちょちょいと剥いて本気モード。
ただ本番が始まると、嬢の人がボケたりするので訝しむ酒井さん。
それでも、仕事で抜きたい一心で最近責められると好きな尻を嬢に突き出して、最高潮。
その瞬間、部屋に入ってきたのは、佐久間さんとインパルスの板倉さん。
「佐久間宣行のnobrock TV」のドッキリ番組でした。
マジで抜けると思っていた抜き直前の酒井さんの「漢の顔」が見れるそうです。
ワンチャンなくて残念でしたが、SM嬢役の人から、
「玉もお尻もきれいでした」の一言がもらえたんで、酒井さんの勝ちです。

ダイソン酒井・・・

酒井さんご自慢のアナルは「なんでも吸い込むケツの穴」
ボールペンなんて朝飯前。調子よければペットボトルも。
人呼んで、ダイソン酒井!
バキューム平子とダイソン酒井の吸引対決、是非お願いします。

コインランドリー認定・・・

平子さんのコインランドリー論が反響を呼び、リスナーから
「これってコインランドリーですか?」メールが沢山届きました。
『コインランドリーの典型』や『コインランドリーの予備軍』、
『クラゲはコインランドリー』、『ワンパンコインランドリー』
数々の名言が新たに生まれた今回。
見事認定された方には、コインランドリーステッカーをお送りします。
そんなもの、ないですが。

ツイート
LINEで送る
シェア
ブクマ