お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送の合同企画!赤江&大竹&土屋が揃う!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
水曜日は、赤江珠緒と博多大吉のコンビ!
たまむすび161207

12月7日・水曜日の放送は・・・

TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送の合同企画が実現!FM放送が初まって1年。それぞれ局のリスナーさんの聴取環境はどう変わったのか?『開局1周年、ワイドFM!これからもよろしく』と題して「赤江珠緒 たまむすび」、「大竹まこと ゴールデンラジオ」、「土屋礼央 レオなるど」それぞれの番組がリレー方式で紹介していきました。TBSラジオからは金曜たまむすびの安東弘樹アナがプレゼン!
IMGP3654
ラジコのタイムフリーで12月07日、午後1時05分から3局を聞いてみると、全部同じ放送が!3局の掛け合いもあり、盛り上がりました。(写真は大竹まことさんの暴走に困る3人の図)

2時からのたまむすびアンケートは大吉先生の苦手克服企画。「アメリカンドッグが好きだ?」で2対8。先週、アメリカンドッグが好きじゃないことが発覚した大吉先生。好きが9割になったら再度チャレンジする約束だったのですが、結果はなんと半々。案外苦手な人が多いみたい。
たまむすび161207
結局、大吉先生の代わりに赤江さんが試食。

さらに、期間限定企画「カラオケ!心の穴埋め兄さん」もスタート。歌詞の1部分を赤江さんが当てる新企画です。
生活は踊る161207
ノドの調子を整える「カラオケボイスドリンク」とともに尾崎豊の「17歳の地図」を歌った大吉先生。師走の忙しさで疲れてましたが、なぜかこの時間から元気に。

来週はスペシャルウィーク。メッセージテーマは、「喜怒哀楽2016」。今年1年を喜怒哀楽で振り返ってみてください。「喜び」や「怒り」だけでもOKですよ〜。メールを送っていただいた方の中から抽選で「年末ジャンボ宝くじ」30枚を毎日3名様に!さらにSONYの「ワイドFM対応ラジオ」を毎日10名様にプレゼント!
たまむすび161207

皆さんからのメッセージお待ちしております〜

 
8日・木曜のパートナーは、ピエール瀧さん!
3時からのおもしろい大人はジャーナリストの丸山ゴンザレスさんが登場。お楽しみに~