お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


TOKYO JUKEBOX 11/24(木)まるで映画のような体験!

TOKYO JUKEBOX

11月24日木曜日。
この日のテーマは「まるで映画のような体験!」
昔の恋愛話の大作メッセージから、
いつも見るあの人が青島刑事に見える、というライトなものまで
幅広いメッセージを頂きました。
1124-1ちなみに、やついさんは先日閉館した「シアターD」のお話、
上村アナは、ビール売り子時代のお客さんとの交流話でした。

ゲストには、女優の広瀬アリスさんにお越しいただきました。
やついさんとは飼っているワンちゃんの話でやんややんや!
夜活は犬に癒やされること。怒られた時の顔が可愛くてしょうがないそう!
1124アリスさん1そして、25日から公開の主演映画「L-エル-」の話も。
・スッピンのシーンが多かった。目のクマも逆に利用しちゃった。
・研ぎ澄まされすぎて、心臓音も雑音に聞こえた
・ダンスレッスンで体が硬いと言われ「すんません!すんません!」
などなど、ウラ話を聞かせてくれました。
1124アリスさん2
実は上村アナ、広瀬アリスさんの大ファン!
漫画好きという共通点があるのに、話しませんでした…。
でも「いい匂いしますもん…」「大好きです」とまさかの告白も!?
アリスさんが体を張った演技がたっぷりの映画「L-エル-」は25日から公開!

さてさて、上村アナが体当たり取材をしてくる「夜活しナイト」
スーラータンメン発祥の、赤坂「榮林(えいりん)」にお邪魔しました。
1124スーラータンメン2スーラータンメン…くせになっちゃいますよね~!
体の芯から熱くなるようで、この寒い冬にピッタリです。
上村アナもスープを飲み干すほどグー!
1124スーラータンメン3えー…今回も「シメのすゝめ」ということで、、
先週かき氷で、今週はスーラータンメン!?
と思った方もいると思いますが、そこはご愛嬌…。
赤坂に来た際はぜひ「榮林」へ!
1124スーラータンメン1ちなみにスーラータンメン、
北陸では、チェーン店「8番らーめん」でおなじみだそう。

そしてやついさん注目の人を紹介する「DEEP JUKEBOX」では
「サニーデイ・サービス」をピックアップ。
やついフェスを進めてくれたのは曽我部さんだったそうです。
「青春狂走曲」「セツナ」の2曲をお送りしました。
1124
25日金曜日は、ワンペイ&ゆりっぺ のTOKYO JUKEBOX
ジュークボックステーマは“いい風呂の日”前日!
「いい風呂ソング!」
お風呂でゆったり聴きたい曲や、お風呂っぽい曲、
お風呂でのエピソードだけでももちろんOKです!
メールアドレス juke@tbs.co.jp