お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


11月20日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ ゲスト:写真家・フリーライターの大山顕

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
11月20日(日)のゲストは、写真家・フリーライターの大山顕さんでした。

前回スタジオを爆笑させた分譲前の高級マンションにつく、広告コピー、名付けて「マンションポエム。」その近況を伺ったのを皮切りに、今回大山さんが話して下さったテーマは「浮かれ電飾」

浮かれ電飾とは、、クリスマスの時期に自宅を電飾することを名付けたもの。

「一匹いれば十匹いると思え」、「浮かれのインフレ⇒浮かレーションで物量化」など、大山さんのシニカル(?)目線かつキャッチーなフレーズでのお話で、再びスタジオは笑いに包まれる展開に。大山さんの言葉に「私の家そうかも。」と思った方も多いのではないでしょうか。

「半年間ずっと電飾する家が現れる!まさに革命が起きる!」と予言した大山さん。果たしてどうなるでしょうか。今後の浮かれ電飾情勢に注目です!

そんな大山さんご出演のトークイベント
「団地団夜」が12月8日(木)の夜7時半から「阿佐ヶ谷・ロフトA」で開催されます。各界から団地マニアが集まって、団地について語り合うということです。ご興味のある方、ぜひお出かけください。

チケットはイープラスで現在発売中です。