お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【動画あり】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」が日本民間放送連盟賞を受賞!2年連続の快挙!!

荻上チキ Session-22

ss954_minporen_20161111

2016年の民間放送連盟賞で、「荻上チキ・Session-22」がラジオ生ワイド部門の【優秀】を受賞しました!(生ワイド部門は【優秀】が最高賞になります)。昨年に続き、2年連続受賞の快挙です!リスナーの皆様や、ゲストの方々などのおかげです。ありがとうございました!

選評は以下のとおりです。
===

〔ラジオ生ワイド番組〕 【優秀】 発信型ニュースプロジェクト 荻上チキ・Session-22

TBSラジオ
プロデューサー 長谷川裕 
ディレクター 野口太陽ほか
パーソナリティ 荻上チキ
アシスタント 南部広美

月~金/22時~24時55分(金曜日は23時55分)の放送。特集コーナーで今国会での重要議論である消費税と軽減税率、憲法9条と自衛隊、表現の自由などを紹介し、国会論戦での安倍総理の説話も分析した。
現代の政治問題や社会問題を情報として伝えるだけではなく、「どういった方向性やスタンスで臨むべきなのか」というところまで垣間見せてくれる、力のこもった番組である。パーソナリティとアシスタント、制作スタッフの息がますます合ってきた。

===

今後とも良い番組作りを進めていきますので、どうぞよろしくお願いします!