お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


11月06日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ ゲスト:シンガーソングライターの朝倉さやさん、ウクレレ奏者の名渡山遼さん

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
11月6日(日)は赤坂から公開生放送でお送りしました。
ゲストは、シンガーソングライターの朝倉さやさん、ウクレレ奏者の名渡山遼さんでした。

朝倉さやさんは今回で6回目の登場。今ではすっかりお馴染みになりましたが、歌って頂いた曲の一つ、「東京」の歌詞が、赤坂の街並みとリンクして会場は感動に包まれていました。

中には涙を流すお客さんの姿も。

そしてこちらも6回目の登場となったのがウクレレ奏者・名渡山遼さん。超絶超速テクニックで見とれてしまう、聞きほれてしまう、ウクレレ演奏で会場に元気と活気を与えてくれました。

そしてそして、それだけでは終わりません。朝倉さんと名渡山さんとのスペシャルコラボレーションが実現。名渡山さんの演奏に合わせて朝倉さんが歌うという貴重な光景とそして「謎?のスナック」も出現というイリュージョンも。

ラジオだけを聴いてる人にはどこまで伝わったでしょうか?笑 その場にいた方は他言無用でお願いします笑

朝倉さやさんは12月21日に「日本漬け」というタイトルでアルバムを発売予定。

さらに名渡山さんは12月6日に「ウクレレ☆ワンダーランド2016」というイベントに出演。
そして12月7日にはバラードベストアルバム「Best Ukulele Ballads」が発売になります。合わせてチェックしてみてください。