お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


山里亮太、沖縄の女性たちに遊んでもらうの巻!

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
火曜日は、赤江珠緒と、M-1準々決勝に進んだ南海キャンディーズ山里亮太のコンビ!!

11月1日の放送は・・・
たまむすび20161101(赤江&山里0)

「もう11月だね〜、寒いね〜」と言いながら始まったOPトーク。

寒い寒いと言いながら、山里さんは先週仕事で沖縄へ。
とにかく暑かったという沖縄で、仕事を終えた後は観光ツアー!!

なんと、地元のお姉さん達がオススメのお店やスポットを案内してくれることに。

2日間に渡る観光ツアーを楽しんだ山里さん。
お世話になった女性にお礼をしようとしました。ところが…

カッコ良いお礼の仕方がわからない。

 

ということでメッセージテーマは「俺のお礼、私のお礼」。
リスナーのみなさんから、たくさんの「お礼の仕方」を教えていただきました。

カッコ良いお礼が見つかったか、見つからなかったかは、
今後の山里トークの中に出てくることでしょう!

 

さてさて、2時40分からは、、、

たまむすび20161101(赤江&山里&阿部)
「野崎洋光しあわせ和食」。

キャスターの阿部文音さんが、「ジャガイモ、シイタケのさっと煮」を紹介してくれました。

たまむすび20161101(料理)

たまむすび20161101(山里&料理)

うまー!!ごちそうさまです。

そして、今日は町山さん帰国中につき、スタジオ生登場!

たまむすび20161101(赤江&山里&町山1)

町山さん大絶賛、11月12日公開のアニメーション映画「この世界の片隅に」を紹介していただきました。

赤江&山里コンビも大絶賛!!

 

町山さん、ありがとうございました!!

たまむすび20161101(赤江&山里&町山)

 

明日の「たまむすび」は、、、

●2時からは『たまむすびアンケートだいたい2:8 知らんけど』。
「新聞の号外をもらったことある?」で「2:8」です。

●3時からは、少年隊の錦織一清さんが登場!