お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


息もぴったり!東出昌大さんと池松壮亮さん

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

10月28日(金)は、俳優の東出昌大さんと池松壮亮さんを

お迎えしました。共に、我が国を代表する若手俳優ですね。

東出さんには、4月に「伊集院光とらじおと」に

お越しいただきました。

10月28日(金)は、俳優の東出昌大さんと池松壮亮さんを

お迎えしました。共に、我が国を代表する若手俳優ですね。

東出さんには、今年4月にも、「伊集院光とらじおと」に

お越しいただきました。

池松さんは、山瀬まみにとっては所属事務所の後輩です。

 

お2人は、29日に公開の映画

「デスノート Light up the New world」

共演されていて、最近は一緒にいる機会が多いそうです。

そんなこともあり、息もぴったりで、それぞれが

お互いを気遣っている様子が伝わってきました。

 

28日の放送では、それぞれが受けたオーディションの

エピソードや、剣道(東出さん)と野球(池松さん)という

幼い頃からのそれぞれの趣味についてもお話しいただきました。

 

東出昌大さんと池松壮亮さんが出演されている映画

「デスノート Light upthe New world」は、

2006年に公開された映画「デスノート」の

10年後の世界を舞台にした作品で、原作にはない物語ゆえに、

大いに注目されています。

10月29日・土曜日、「丸の内ピカデリー」

「新宿ピカデリー」「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」

「TOHOシネマズ 新宿」など、

全国の映画館でロードショー公開されます。

ぜひ、劇場でご鑑賞ください。

東出さん、池松さん、またのお越しをお待ちしています!

 

IMG_1882

そして、10月29日は、有馬隼人の誕生日です。

28日の放送後、一日早く、山瀬まみとスタッフから

プレゼントを渡しました。

有馬が大好物のウィスキーと、かねてから

「携帯することに憧れていた」という

「ウィスキーを入れるスキットル」です。