お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


憧れの八代亜紀に安東・玉袋がメロメロでトロトロ!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中!TBSラジオ「たまむすび」。金曜日は安東弘樹と玉袋筋太郎のコンビでお送りしています。10月21日の放送は・・・

2時からは「その筋の話」。今日のゲストは、玉さん、安東さんが大好きな歌手の八代亜紀さん!

20161021たま(玉袋1)

普段、聴ける事のないお話をたっぷりと。さらに!八代亜紀さんのニューシングル『JAMAAS 真実はふたつ』が発売中です。是非お手に取ってみてください!!そして、是非またお越しください!!

20161021たま(玉袋2)

1時台の「ニュース たまむすB 特別編」では「実録!タマゴロウ疑惑」を検証。

20161021たま(玉袋3)

「うさぎカフェ」のロケ前、あれだけ獣たちとの闘いに備えていた玉さん。

20161021たま(玉袋4)

表情が緩みっぱなし!そして安東さんも初めてのうさちゃんにデレデレ。

20161021たま(玉袋5)

今回お邪魔した、うさぎ専門店『Ms.BUNNY』の場所は六本木駅から徒歩1分ほど。うさぎグッズの販売をはじめ、うさぎさんと触れ合うことができる喫茶スペース『うさぎキモチcafe』も併設。料金は、平日一人あたり30分1080円です。気になる方は、是非遊びに行ってみてください!

20161021たま(玉袋6)

金曜3時の新企画「のるかソングか」。ノベルティのイラストを直接スタジオへ持ってきてくれた、漫画家の東陽片岡先生。フットワークの軽さに感動!と言いつつも、先週までに仕上げてくるというお約束もあったんですが。でも素晴らしいイラストができました!

20161021たま(玉袋7)

レギュラーコーナー。芸人・浅草キッド・玉袋筋太郎のスタジオ・オフショット!【今日はキンタマ】

20161021たま(玉袋8)

放送後、珍しく2人だけでコソコソとトークをしている玉さんと安東さん。スタッフが聞き耳を立てると「最近、マジックを覚えたんですよ」と安東さん。マジック好きの玉さんは何の疑いも無く安東さんのお話を聴いていると・・・。

20161021たま(玉袋9)

「ア~ン・ディーーーーーー!!!!!!!」叫ぶ、安東さん。玉さんの異変に気づき、スタッフが目を移すと半裸に!番組お抱えの粘着パパラッチこと謝謝丸がこの瞬間を逃さず激写!!何が起こったのか、状況を理解できない玉さん。すると玉さんの耳元で「この僕がちょっとでも本気を出せば、いつでもこんな姿になれるんだよ」と安東さん。このタイミングで改めて力関係を見せつけるサディスティックな一面が!この後、玉さんはパンツ一丁の姿で泣きながらスタジオを飛び出し、先週の状況から逆転した安東さんは満足気に風を切って帰っていきました。来週、玉さんはスタジオに来てくれるのか?この後、スタッフ全員で緊急ミーティングが開かれましたが答えは出ていません。なぜなら答えを出すのは玉さん本人だから。今後もこの2人をあたたかく見守っていきましょう。

さて来週の「その筋の話」。ゲストは俳優の速水もこみちさん。どうぞお聴き逃がしなく!

そして、新コーナー『のるかソングか』では、皆さんからのリクエストとメッセージをお待ちしています。次回のお題は『おばけ もののけ あそこの毛』です。おばけにまつわる、そんな曲のリクエストをお待ちしています。いつもどおり解釈は自由ですよ!リスナーのアナタにお任せします!リクエストはメール、FAX、お葉書、なんでもOK!!

今回のテーマ『疑惑のサスペンス』のベスト3は、3位『ふれあい/中村雅俊』、2位『恋におちて -Fall in love-/小林明子』、1位『聖母たちのララバイ/岩崎宏美』。来週の結果はいかに?!

コーナー中の使用BGM「Squadlive/LETTUCE」「SUPER JOCK STRUT/ Mountain Mocha Kilimanjaro」「Wonder Bar/Talc」