お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


大人になってわかったこと。

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル日々の生活から目を背け、現実逃避をすることが大好きな自分にとって、お店の準備に追われ、映画館に行けない事は、相当なストレスになっています。
元々、独立志望もないまま、何となく日々を過ごし、気がつくと、再就職も難しい年頃になっていました。
借金をして、自分の働き場所を作ったという感じでしょうか。
今が1番現実と向き合っているのです。
その反動なのか、某駐車場に車を止めているとき、G行為をしたい衝動に駆られました。
思い切って、ズボンを脱いだまま5分間様子を見てみました。
駐車場がガラガラだったため、人通りはないようです。
いけるのではと思った瞬間、ふと幼少の記憶が思い出されました。
車に乗っている中年男性が僕に向かって、「お腹が痛い…お腹をさすってくれないか」と言ってきたのです。
訳もわからず、車に乗ってお腹をさすっていると、そのオジさんは、何故か下半身丸出しでした。
当時の自分はそれが何なのかもわからなかったのですが、何だか怖くなって逃げてきたのでした。
封印していた記憶が蘇ったせいで、車の中でそんなことはしてはいけないと…ギリギリ気づき、下ろしたズボンを戻したのです。


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。