お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


『ハライチのターン!』 「自然体は無かったことでお願いします」

ハライチのターン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎週木曜深夜0時から放送中の『ハライチのターン!』
2回目の放送をお聴きいただきましてありがとうございます!

ドッキリでもウソでもなく、今週もスタートした2回目のターン。
批判に怯える澤部さん得意のエゴサーチしたところ、概ね好評だったらしいです。
優しさありがとうございます。

さらにこの番組の後に放送している『おぎやはぎのメガネびいき』でも
『おぎやはぎのターンが始まりましたよ』とお2人に粋な言葉をいただけたとのことで…
いつか遊びに行けることを夢見て、収録放送でお届けします。

そして、2回目にして早くも由々しき事態が発生!
初回であまりにも『自然体』を打ち出したことでリスナーまでおかしなことに!
自然体を意識しすぎて不自然なメールがめちゃくちゃ届きました!

さらになぜか「iPhoneから送信」大喜利が勝手に開催され、
本文を書かずその部分だけ送ってくる人も。

「リスナーのみんなに申し訳ないことしたな…」

この言葉に尽きます。
と、いうことで自然体は一旦忘れて、
思うがままにメールを送ってもらえると嬉しいです。

メールアドレスはこちら! ht@tbs.co.jp

ちなみに、メールにあった「ブースにいる下着泥棒みたいな人は誰ですか?」について、
当番組の作家で、過去に『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』でネタコーナーに
メールを送っていた持ちビルハゲ太郎という人間です。ハゲているからハゲ太郎です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが持ちビルハゲ太郎です!

さて、今週のフリートークは…

澤部さんの厳格な父と愛する娘が繰り広げるままごとの話。
ほのぼの話かと思いきや、なんとリアルクレジットカードを使って、シュッとするそうです。家庭内スキミング疑惑まで持ち上がりました。子は親の背中を見て育つと言いますが…嫁の影響?

一方の岩井さんは『デブッタンテ』時代からおなじみ、
仲良しの後輩であるオナジミチ・トシボーイとバーチャルゴルフへ遊びに行った話。
豊富なみんゴル経験を生かせずミスばかりの岩井さん。
フラフラになるまで酔っ払ってしまいタクシーの中でバッグにオエー。運転手にも怒られ、散々な一日に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いうことで来週も「ハライチのターン!」は木曜深夜0時から放送です。
そして、TBSラジオクラウドでは放送後のトークがアップされますので
こちらもチェックしてみてください!

それでは来週のターンもぜひ、お聴きください!