お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


浦風親方a.k.a.DJ敷島。金曜たまむすびで大金星!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中!TBSラジオ「たまむすび」。金曜日は安東弘樹と玉袋筋太郎のコンビでお送りしています。9月30日の放送は・・・

2時からは「その筋の話」。ゲストは、敷島の四股名で活躍した元大相撲力士、浦風冨道親方!

20160930たま(玉袋1)

玉さんへオリジナルTシャツをプレゼントする浦風親方。粋なはからいです。

20160930たま(玉袋2)

相撲のお話だけではなく、音楽のお話も最高だった浦風親方。また、次のタイミングでもたっぷりと!

20160930たま(玉袋3)

1時台の「ニュース たまむすB」では、来月閉店するという『おぎくぼ ラドンセンター』について。

20160930たま(玉袋4)

行きつけの玉さんはラドン愛をおおいに語り、それに嫉妬する安東さん。確かに自分の好きな人が違う人の事を嬉しそうに話すと辛くなるよね・・・。初めて乙女の表情を見せる安東さん。こりゃ、マズいぞ・・・。

レギュラーコーナー。芸人・浅草キッド・玉袋筋太郎のスタジオ・オフショット!【今日はキンタマ】

20160930たま(玉袋5)

放送後、テレビスタッフのクロちゃんがご挨拶に。今週末のロケについて、玉さんと綿密な打ち合わせを。もちろん、写っていませんが、安東さんは下唇をギュッと噛んで、耐え忍んでいます。これは先週やられた、玉さんからの仕掛けなのか?怯えた表情のクロちゃんがスタジオの雰囲気を物語っています。

20160930たま(玉袋6)

スタッフが玉さんの表情をとらえようと回りこむと、笑顔の玉さん。「あちゃー・・・、こりゃ、えらい事になるぞ・・・」スタッフがそう思うも時すでに遅し。写真には写っていませんが、安東さんは椅子の上で怒りのM字開脚!まさに、アンディ・オブ・ジョイトイ!この攻防はいつまで続くのか。二人の前にスタッフの誰かが倒れてしまうかもしれません・・・。

さて来週の「その筋の話」。月に一度のお楽しみに!プロインタビュアー吉田豪さんが登場!どうぞお聴き逃がしなく!

そして、新コーナー『のるかソングか』では、皆さんからのリクエストとメッセージをお待ちしています。次回のお題は『カレーが食べたくなる!』です。アナタからのカレーソング、お待ちしています!例えば、家やキャンプ場でカレーを作る時に聴いている曲。この曲を聴くと無性にカレーが食べたくなる!カレー屋で流れてて好きになった歌手!はたまたカレー屋で偶然出会って好きになった歌手!などなど、アナタからのリクエストをお待ちしています!メール、FAX、お葉書、なんでもOK!!

今回のテーマ『私はこれで乗り切った!』のベスト3は、3位『決戦は金曜日』、2位『どんなときも。』、1位『終わりなき疾走』という結果に。来週の結果はいかに?!

コーナー中の使用BGM「Squadlive/LETTUCE」「SUPER JOCK STRUT/ Mountain Mocha Kilimanjaro」「Wonder Bar/Talc」