お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


29日・肉の日サービス総チェック。ハナマサ、牛角、すた丼屋がお得!【音声あり】

ジェーン・スー 生活は踊る

毎月29日が「肉の日」だというのはご周知の通りですが、
実際、どこでどんな買い物をすれば、お得なのか調べてみました。

20160929-1

『肉のハナマサ』≪ハナマサ肉の日大セール≫

▼ハナマサではオススメのお肉を通常の価格より、とてもお買得な価格で販売。
赤坂店の価格をチェックしてみたところ…
牛肩ロースステーキ用100グラム、198円 ⇒ 178円
若鳥モモ肉 2キロ一袋、880円 ⇒ 780円など、少しお得に。

「牛角」≪牛角 肉の日!≫

▼牛角では、毎月25日から29日までが≪牛角肉の日!≫で人気メニューが半額に!
▼例えば…
「ロース」550円が275円
「もも・とりとろ」390円が195円
「月見とろカルビ」 590円が295円 などなど
さらに、肉じゃないのにやはり半額なのがアサヒスーパードライ500円が250円に。
▼ただしサービスを受けるには注意点が。
Yahoo!予約 飲食店からの予約成立時のみの限定キャンペーンなので、ネットからの申し込みが必要(電話もダメ)。また、値引き後のお会計の合計が税抜で5,000円以上にならないと値引きの対象にはなりません(4~5人で行くのがオススメ)。

「伝説のすた丼屋」≪『肉の日』ぶっ豚で!!50%肉増量」≫

▼「伝説のすた丼屋」で『肉の日』の29日限定で、
「すた丼(並)」、「生姜丼(並)」、「すたみなライス」、「生姜ライス」、「とろすた丼(並)」の全5品の肉を50%増量して通常価格のまま販売!
▼これは、通常+150円で「肉増し」する量と同じ分が増量されるということ。
▼毎月29日にやっているイベントではありませんが、定期的に行っているので、細目にチェックしてみてください。

「日本ハム」≪リーグ優勝セール≫

▼「肉の日」に合わせたように、肉製品でも御馴染み日本ハムが、プロ野球パ・リーグ優勝を決めたということで、今日から日ハム優勝セールが北海道を中心に開催されています。
▼日本ハムがきょうから3日間、全国およそ1万店舗のスーパーや百貨店などでセール。
▼ウィンナーの「シャウエッセン」やピザの「石窯工房 マルゲリータ」、骨付きフライドチキンの「チキチキボーン」など主力の8種類を値引きに。
▼値引き率は店舗によって異なるということですので、お近くの対象店舗を確認してみてください!

「肉の日」サービスは他にも多数。調べて損はナシ!