お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


映画プロデューサー・永田守。自信作『オーバー・フェンス』を語る

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中!TBSラジオ「たまむすび」。金曜日は安東弘樹と玉袋筋太郎のコンビでお送りしています。9月16日の放送は・・・

2時からは「その筋の話」。ゲストは映画プロデューサーの永田守さん。

20160916たま(玉袋1)

TBSの大先輩シリーズ。ラジオ歴が長く、数々の番組を立ち上げた、名プロデューサー!

20160916たま(玉袋2)

ラジオからテレビ、そして映画の世界へと大活躍の永田さんが、今回プロデュースした作品は、明日9月17日公開の映画『オーバー・フェンス』。函館出身で、その生涯において5度も芥川賞にノミネートされながら、受賞することなく亡くなった小説家・佐藤泰志さん。『オーバー・フェンス』は佐藤さんにとって最後の芥川賞候補作となった作品で作家活動に挫折しかけた時代に職業訓練校に通っていた自身の体験を基にした物語を映画化したもの。登場人物の誰かに必ず感情移入できる作品です。是非、映画館へ足をお運び下さい!!

20160916たま(玉袋3)

今日のメッセージテーマは「これ、できるとカッコイイ!!」。オープニングトークでは、沖縄旅行で身につけた指笛を披露する玉さん。

20160916たま(玉袋4)

負けじとペン回しを披露する安東さん。誰も気づいていませんでしたが、既にここから二人の戦いは始まっていました。

20160916たま(玉袋5)

安東さんの攻撃に反撃する玉さん。こうなったら男の意地です。いつ殴り合いになってもおかしくないこの状況。もう誰にも止められません。

20160916たま(玉袋6)

玉さんが油断した隙に、すかさずウインクをする安東さん。まさかのスタイルにたじろぐ一同。

20160916たま(玉袋7)

時すでに遅し。スタッフが気づいた時には乙女の表情に。安東さんを敵に回すとこうなります。

レギュラーコーナー。芸人・浅草キッド・玉袋筋太郎のスタジオ・オフショット!【今日はキンタマ】

20160916たま(玉袋8)

今回の一件で自分の事が許せない玉さん。自分自身をイチから鍛え直すべく、自分の身体を痛めつけています!そんな玉さんの表情は生唾モノ!どうぞご賞味あれ!!

さて来週の「その筋の話」。ゲストは、居島一平さんとサンキュータツオさんによる漫才お笑いコンビ・米粒写経のお二人!どうぞお聴き逃がしなく!!