お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


24時間ラジオの裏側

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル8月20日のタマフル24時間ラジオ本番前に控え室で、独りプレゼンの準備をしていると、何と、見学にきた林みなほアナウンサーが入ってきました。
あまりの美人さに内心ビビリながらも、業界人のように「お疲れ様です!」そして、少し間をおいて爽やかに「ご結婚、おめでとうございます!」と言うことができました。
その後も、気さくに話してくださり、橋本名誉プロデューサーの魅力&ノロケを語ってくれました。
どうやら、僕らの橋Pは本当に愛されているようでしたし、それまで抱いていたチンポケな嫉妬心は消えさり、心の底から祝福する気持ちが湧いてきました。
林みなほさんが、「ラジオ大好き」と言っていたのも、TBSラジオリスナーとしては、大変嬉しかったです。そ
して、しばらく話した後、「今日は何をされるのですか?」と質問されたのですが、濡れ場と乳首の話しをするとは言えずに「プレゼンです!」とだけ答えました。
ところが、自分の前の机に目をやると、プレゼン用に描かれた濡れ場(応援)公式キャラクター”ち(く)びまる(だし)子ちゃん”の絵が”まるだし”になっていたのでした。


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。