お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK バナナマン 「山里亮太さんと島田秀平さんをお迎えして」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

2016年8月5日(金)

 

 

今週のバナナムーンGOLDはムーゴー放送、いわゆる録音でした!

先週この番組で話題になった、火曜JUNK爆笑問題カーボーイで太田さんがエンディングで翌日の告知をしているのが水曜JUNKの山里さんだけで木曜JUNKのおぎやはぎで止めている!と言っていたことに対し、ついには「設楽が傍観している!司会者ぶりやがって!」と金曜日に飛び火してきたのです!

 

設楽「太田さんに司会者ぶりやがってと言ってもらえるのは、司会者って認識してもらってるってことだから逆に褒め言葉で嬉しいね!」と話をしていると、この日の収録が水曜の夜だったこともあり、山里さんが乱入!

 

 

JUNK バナナマン

 

設楽「山ちゃん、なんで翌日の告知してるの?」

山里「太田さんに凄い剣幕で言われたんですよ!」

設楽「山ちゃんは波風起こす芸人なんだから、なんで起こさないんだよ!」

 

JUNK バナナマン

 

設楽「噛ませ犬じゃないというところを見せるためにも、もう告知しないで!!ヤングジャンクの門番(水曜日担当)なんだから!」

山里「わかりました!俺は噛ませ犬じゃないってところを見せてやりますよ!」

日村「頼むよ!!」

 

JUNK バナナマン

 

ということで、今週の水曜JUNKのエンディングはバナナマンとのやり取りの話は放送前なので言えず、山里さんの意思で告知をしなかった!ということになりました(笑)

 

果たして、来週の火曜JUNKで太田さんはどんな反応をするのでしょうか!?

 

 

そして、今回ゲストにお迎えしたのはこの方!

島田秀平さんです!

 

JUNK バナナマン

 

新年1発目は毎年島田さんに来て頂いて、バナナマンと作家オークラさんの1年を占ってもらっているのですが、今回はその中間発表です!!!

 

【設楽】

映画の主演をする→映画ペットの主演?

冬に腹筋が割れる→今のところ、割れてはいない。

何かの足がかりになる年→最近、思い描いているビジョンがあって日村さんとオークラさんに話したばかり。わくわくするような内容を想像している。

 

JUNK バナナマン

 

【日村】

フレンドリー日村になるといい→「そんなバカなマン」で似た感じのことをやっている。

「和」にふれるといい→ロケで沖縄に行ったとき三線をやりたいと思った。

 

【オークラ】

仕事がどんどん忙しくなり金運アップ→仕事は増えた。

むくみがひどくなる→むくみは周りによく言われる。

 

 

さらに、手相も見てもらいました。

JUNK バナナマン

 

JUNK バナナマン

 

最後は、こわ〜い首都神話もしてくれました!

 

山里亮太さん、島田秀平さんありがとうございました!!

 

 

来週のバナナムーンGOLDは、バナナマン単独ライブ真っ最中!ライブの話や稽古の話などが聴けるのでしょうか!?

お楽しみにー!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ