お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


冤罪事件

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルある夏の日、高校生だった僕はパンツを忘れ、水泳の授業を見学することになりました。
授業を受ける男子達はプールに向かい、更衣室に残されたのは自分だけとなった時です。
隣の更衣室から、着替えの遅い女子達の「○○、おっぱい大きくなったんじゃない?」など、育ち盛りであるおっぱいのように弾んだJKトークが聞こえてきたのです。
瞬時に”おっぱい”という言葉に反応してしまったDK(童貞高校生)の自分は、気がつくと、ロッカーのような棚で仕切られている壁を登り始めていました。
見学の自分は、貪欲に女子更衣室も”見学”しようとしていたのです。
一番上まで登り、後は顔を上げれば見えるところまできたところで、急に股間の良心が痛んできました。
頭の中で、”NO!(ノ)ZOKI!”という言葉が浮かび、NOZOKIを躊躇っていると、「お前、何やってんだ!」という怒声が聞こえてきました。
どうやら、壁を登るシルエットが曇りガラスに映っていたようなのです。
何度も「見てないです!」と言ったのですが、信じてもらえず、異様に興奮している体育教師にひたすら殴られ続けました。
きっと、これが冤罪というものなのですね。


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。