お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


梅雨明けしたものの……

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル暑い日が続き、すっかり薄着の季節になりましたね。
裸に最も近い格好だから、夏は開放的になるのでしょうか?
僕も心を開放して、奥さんに「昔のように俺の股間を舐められるのか?」と、思い切って訊いてみました。
すると、奥さんは「キモイ!絶対、無理無理無理…」と、これでもかというぐらい”無理”を連発していました。
これが結婚生活13年目の現実なのでしょう。
人に話すとなかなか信じてもらえないのですが、いわゆるできちゃった婚の僕らは、子供が産まれてから、一度しか性行為をしてません。
妊娠中も、お腹に赤ちゃんがいるから、3Pになってしまう…
という理由でしてませんし、本当に結婚してからは6年ぐらい前にした1回だけなのです。
その1回も、始めて間も無く、女の子の日が来てしまい、”エマニエル夫人”のように再生手術をしたのか?と、一瞬、勘違いしそうになったのですが、あえなく途中棄権となりました。
なので、正確には、0.5回なのです。
それから、奥さんは「服、脱ぐのも面倒くさい!」の一点張りです。
梅雨明けはしたようですが、まだまだ、セックスレス明けは遠い気がします。。


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。