お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


「伊集院光とらじおと」8月1日(月)からのメッセージテーマは「オリンピックと私と!」

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおと
8月1日(月)からのメッセージテーマは「オリンピックと私と!」

8月5日から開催の「リオ・オリンピック」にちなんで、
過去のオリンピックを含めて、みなさんとオリンピックのささやかな繋がりを教えて下さい。
「カール・ルイスの走りを見て陸上選手を目指した」「近所にオリンピック出場候補者がいた」など、
オリンピックにまつわる、たくさんのエピソードをお待ちしています!

9時台にお送りしている「伊集院光とらじおとあれと」。
ちょっと変わった、おバカなレコードを紹介してもらう「あれコード」。
今週は、神保町の特殊古書店「マニタ書房」店主のとみさわ昭仁さんが登場!
とみさわさんの選んだ、アレなレコードとは?

10時台「伊集院光とらじおとゲストと」には、
弁護士の宇都宮健児さんが登場します!
日曜日に投開票が行われる「都知事選」のお話しはもちろん、
今後の東京都についてなどたっぷり伺います!

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聞き頂けます。
是非、お聞きください。