お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

俳優・篠原ゆき子さん、銭湯で裸になってこそこそ着替えてる時に「この人は『相棒』とか映画に出てまーす。宜しくお願いします。」と娘に紹介され、あたふた(汗)

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

伊集院光とらじおとロゴ0301~

「伊集院光とらじおとゲストと」

5月18日(火)のゲストは、俳優・篠原ゆき子さんでした。

6月1日公開の映画『女たち』の主演、俳優の篠原ゆき子さんが生出演。ラジオ初めてと話す篠原さんですが、役どころとは全然違う雰囲気での登場にびっくりする伊集院さん、竹内さん。『女たち』の高畑さんとの撮影秘話、憧れの人・木村拓哉さんとの意外なエピソードまで、じっくりと伺いました。

プライベートでは、子育ての話も。幼稚園の娘さんが篠原さんの職業は人気商売ということを理解し始めたのか、銭湯で裸でこそこそしてる時に「この人は○○です」と紹介し始めた過去も赤裸々に話してくださいました。詳しくはラジコのタイムフリーでお楽しみ下さい。

伊集院光とらじおと俳優・篠原ゆき子と 2021年5月18日(火)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20210518100002

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)