お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストは講談師・神田松之丞さん▼メッセージテーマは「情けない話」 7月31日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

▼7月31日(日)は、ゲストに講談師・神田松之丞さんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「情けない話」です。

ちなみに、にち10スタッフの「情けない話」は…

「家の近くの教会がポケストップになっているので、モンスターボールの補給に行った。そこには先客の小学生が2人。おじさんが平日の昼間にポケモンGOをやりに来たとバレるのが恥ずかしく、彼らがいなくなるのを自販機の陰でジッと待った。俺は何をやっているのだろうと自問自答した、夏の日の2016」
(30代♂・構成作家)

「趣味の欄に必ず『釣り』と書く私ですが、生きたエサ、特にゴカイが嫌いで、全く触ることが出来ません。ずっと疑似餌・ルアー専門です。今年こそは…と思って22年。情けないですが、もう生きたエサは諦めます。
(30代♂・プロデューサー)

「幼い頃、どうしても『ふくらはぎ』を『ふくはらぎ』と言ってしまう癖があり、今でも、言うときはどっちだっけ? となってしまいます。まぁ、そんなに口にする機会もないですが…」
(30代♀・アシスタントディレクター)

「寝ているときに息が止まるようで、朝、起きると喉が痛い。そこで、鼻にシリコンの管を通して、強制的に鼻呼吸になるモノを試してみた。鏡を見ながら鼻に管を通す姿も情けないが、明け方、くしゃみが止まらなくなって、泣いている自分が本当に情けない」
(40代♂・ディレクター)

「小4の息子に、『一番古い記憶は何?』と聞いた。息子は『お父さんと二人で買い物に行ったら、お父さんがお腹が痛くなって一緒にトイレの個室に入った』と答えた…。忘れてくれ!!」
(40代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十一「安住之変様四季次第 夏」をお送りします。

Let’sハッスル!

Array ImgEater1.0.7,Columns=7016,Rows=9933,Bits Stored=8,Pixel Spacing=0.0846666641235352.084666664123535