お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

金曜コンビもメロメロ!? 1年ぶりのパワフル社長が、ついにスタジオ登場!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
4月30日(金)は、外山惠理×玉袋筋太郎のコンビでお送りしました。

金曜たまむすび | TBSラジオ | 2021/04/30/金 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20210430130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

縁側でお送りしてるようなラジオ番組「金曜たまむすび」。

その縁側に、“ヘンリー原”こと、宅配ボックスの「フルタイムシステム」の原幸一郎社長が登場。
この人が、宅配ボックスを作った人です!

2時からのプロモーションさん、いらっしゃ〜いに、1年前に電話出演して、ものすごいインパクトを残した原社長。

明日(5月1日)が宅配ボックスの日ということでプロモーションに。

でも金曜コンビは社長の一代記に夢中! 「30万で世界一周に出かけた」「アメリカで一山当てた」「チェ・ゲバラに勘違いされそうになる」「ブラジルでアメーバ赤痢をビールで治そうとする」などなど、すごい人生。
(↓玉さん、その話は、また今度。。)

今後、フルタイムロッカーを使う時に、社長の声が聞こえてきそう・・・まだ話切れてないので、3回目も楽しみにしてます!

3時からのTOKYOもんでは「江戸城」を取り上げました!

とにかく歴史もあって、敷地も広い江戸城。クイズ難易度高めながら、最後の問題はクリアした外山さん。


出題する玉さんも大変だったともらす、深さ。さすが大ネタ江戸城。来週は「東京産の紅茶」がテーマです。

オープニングでは、玉さんがウォーキング中、落語を聞き出したという話に。

2時間歩いている時にいろいろ聞いてるみたいで、オススメを外山さんから聞き出そうとしてました。

ボヨンボヨンしながら今日も放送の外山さんでした〜

金曜たまむすび、来週もお楽しみに!

月曜日は赤江珠緒さんとカンニング竹山さんのコンビでお送りします!お楽しみに!