お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

雨が・・・降って・・・きた・・・

ラランド・ツキの兎

レモンジャムの雇用主と労働者の挨拶から始まった今週のツキの兎。

今回は番組スポンサーでもある「ふわっちさん」へのご挨拶に向かうため、
雨が降りしきる代々木駅にやって参りました!

「23区の中で一番思い入れがない(サーヤ談)」それが代々木だとか。
電車の音が響き、車が通り、ラジオには最も適していないであろう
駅前からロケがスタートしました!

 

代々木駅周辺を散策しているとサーヤが居酒屋の中であるものを発見!

そうです!テレビでサーヤが出演中のTV番組が放送中でした!
(ニシダのトラウマでもお馴染み!)

「テレビを消すようお願いしようかな・・・」とニシダはぼやいております。

ええところに引越しをしたばかりのサーヤ。

ニシダがついつい「いいマンションで喧嘩すんな!」と叫んでしまうほどだとか!

そんな新居でサーヤは内Pからもらったモエシャンを飲み、映画『マスク』を堪能!

雨脚が強くなる最中、ニシダが傘の中心に入りサーヤが濡れて小競り合いに!
その天罰なのか、傘のとんがったところが当たり喚くニシダ・・・

こうなったらもう仕方ない!

タクシーに乗りましょう!もちろん行き先は決まっていません!
ツキウサの兄弟番組でお馴染み、かまタクスタイルに急遽大変身!

 

目的地を決めないまま乗り込んだタクシーは新宿に!

ニシダがゲ○を吐いた街路樹あたりを通過して、
さらにサーヤがゲ○を吐いたワインバーの店周辺も通過します!

新宿の思い出を振り返り、口の中が酸っぱくなるラランドの2人。
汚いワードが雨の新宿に木霊します・・・

「クズ芸人」キャラから「彼女大好き」キャラへ舵を切ろうとするニシダ。

クズ芸人で失ったものを彼女大好き芸人に変貌を遂げて取り返そうと、
人知れずキャンペーンを開始していました!

でも、ニシダも若い男の子!他の人ともチョメりたい!

ってことで彼女大好きキャンペーンは本日で終了!

来週もお楽しみに〜!!

 

by ADペッター
—————————————————————————————————————–

番組への感想「サーヤ軍団」「ニシダ軍団」へのメールを募集しています!

そして・・・もちろん!

ニシダでビンビンになるお方からのBLストーリーもお待ちしております!

宛先は
tsukiusa@tbs.co.jp まで!