お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

博多大吉、50才にして生まれ変わる・・・か、仮歯がっ!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
3月31日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2021年3月31日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20210331130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

1ヶ月ぶりにいつものスタジオに戻ってきてお届けする、水曜「たまむすび」。
ただいま!第7スタジオ!

オープニングトーク中に、思わせぶりにためる大吉先生。



大吉「まだ?気づかない?」

赤江「新しいTシャツ?」
赤江「散髪?髪を遊ばせてる?」
赤江「爪きりましたか?(笑)」

大吉「仮歯から差し歯に昇格しました~!」

赤江さん含めスタッフ誰も気が付きませんでした!www

とはいえ、完成度はまだ7割。奥歯含め、差し歯になる日を心待ちにしております~。
夏頃には、100%の大吉先生が見られるようですよ!

※差し歯を見せつける大吉先生の図

そんなことで、本日のテーマは「もうすぐ完成!」。
ゾウが踏んでも壊れない仮歯、改め〝差し歯〟の大吉先生と赤江さんは、
本日も軽快なトークでした! たくさんのメールありがとうございました!!

▼2時台は「大吉ポスト~いったん預かります」

焼却炉の魔術師こと博多大吉さんがリスナーからのモヤモヤを見事に、見事に…?お焚き上げしていくコーナーです。
モヤモヤが採用された方には、「たまむすび」特性ポチ袋とモヤシのタネ(※消しゴムのカスじゃない)を入れて、送っております。

赤江さんも真剣に考えます。えぇ真剣に。

日々の生活でモヤモヤすることがあれば、「大吉ポスト」と件名をつけて、「たまむすび」まで送ってくださいね~。

そして、そして!来週は、T字路sのお二人が特別出演!!
なんと生歌を披露してくれるみたいですよ!楽しみ!!

来週も「たまむすび」お聴きください!

▼3時台 本日は第5週ということで、博多華丸さん登場!

今年最初の『はなまるスーパーマーケット』オープンです!

と、その前に気になるお話が…

華丸さん地元福岡のRKBラジオで4月から番組がスタートするようなんですが、
その番組名が…「はなむすび」になる疑惑。

どこかで聞いたことあるような番組名。(笑)
こちらもあわせて、お聞きください。

本日、華丸さんがおススメしてくれたのは、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

韓国の受験戦争をテーマにしたドラマのようですよ!
うーん、これは気になります!

詳しい解説などはradikoのタイムフリーで!(※リンクは上部)

華丸さんの次回登場は、【6月30日】。

その頃には、西郷さん役でご出演の大河ドラマや、RKBラジオ「はなむすび」の話も聞けそうです。

明日の「たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、新コーナー「レオレオの『そんな人、本当にいるんですか?!」。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、冒険家高橋大輔さんがいらっしゃいます。

  • メール:tama954@tbs.co.jp
  • ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」