お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

中村メイコさん、パーソナリティとして「千穐楽」 喜劇役者との素敵な交遊録

サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし

番組のインスタグラムは、こちらからどうぞ
https://www.instagram.com/showa954905/?hl=ja

サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし

2019年4月の番組開始からパーソナリティを務めてきた
中村メイコさんの出演は、今回の放送が最後です。
千穐楽の今回は、80年以上にわたる芸能生活で
メイコさんが出会ってきた数々の喜劇役者とのエピソードを
たっぷりと披露しました。

題して「中村メイコを育てた昭和の喜劇役者たち」
榎本健一、森繁久彌、三木のり平、三波伸介、柳家金語楼・・・
懐かしい名前がたくさん登場します。
自身も「喜劇女優」と名乗るメイコさん、その理由は?
たいへんに聴き応えのある放送です。

そして、番組の最後では、メイコさんからお聴きの皆さんへ
「感謝の気持ちを込めたメッセージ」があります。

中村メイコさん、2年間、ありがとうございました。
次は、ゲストとしてのご出演、お待ちしています。

放送の全編は、radikoのタイムフリーでどうぞ。
放送より一週間以内、下記のバナーからお聴きいただけます。

放送の一部は「TBSラジオクラウド」でお聴きいただけます。
こちらをクリックしてください。

 サンスター文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし 2021年3月28日(日)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20210328230000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

/div>