お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

宮島咲良さん&赤江&土屋の3人揃って~〝木曜戦隊カラダイタインジャー!〟(爆発音)

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
2月25日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

2021年2月25日「赤江珠緒たまむすび」https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20210225130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

凝ったファッション』から『時短ファッション』に舵を切りつつある赤江さん。

子育て上、ちゃんとした大人と会うことも増えたから、と説明(今までの大人はどうなのよ!!?)アクセサリーも、名前『珠緒』の由来『真珠』を身に着けるようになったとか。

一方相変わらず〝1週間同じ服着るチャレンジ〟を続けている、本業ミュージシャンの土屋さん。

つらい、四十肩(左肩)に、担当の先生から『人生で3回までしか効きませんけど…』と言われるも、その1回目のステロイドを打ってきたことを報告。結局、完治まで2年かかるみたい。

それに、ケラケラ笑う赤江さんも『横隔膜』あたりの痛みを報告。

オレの事をバカにしたバチがあたったんじゃないの?」(土屋)

でもよくよく聞くと、赤江さんの横隔膜の痛みの原因はどうやら…

ペットボトルにストロー挿してブクブクしていた」(赤江)

けさ仕入れた情報、声を出やすくする『横隔膜トレーニング』を、やってたっぽい・・・。そんなカラダに痛みを抱える2人でお送りした木曜日メッセージテーマは「真珠のはなし」でした。

▶3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」。
タレント・フリーアナウンサーの宮島咲良さんをお迎えしました。

には「キラメイジャー」「ゼンカイザー」をぶら下げいらっしゃいました。

仲良しのアンディこと安東弘樹さんからもらった「秘密戦隊バリタンク」も!

スーパー戦隊シリーズへの並外れた〝愛〟
そしてそもそもなぜ!宮島さんがこんな面白い感じになったのか!語って頂きましたーー

ヒーロー戦隊シリーズ初心者にもわかりやすい話しぶり。そして、とにかくハンパでない、その熱量。。
締め直前には…「好みは、さかなクン!」(宮島)情報のぶち込み方は、まさに海賊戦隊ゴーカイジャー。

そして最後は、、、

スネが筋肉痛!ぼっちイエロー!』(宮島)
四十肩が治らない!ぼんくらブルー!』(土屋)
横隔膜がなんか痛い!ぽんこつレッド!』(赤江)
3人揃って~~~~

木曜戦隊カラダイタインジャー‼️!!!!!!(それっぽい爆発音)

それぞれの痛みを抱えた大人ヒーロー!!!果たして世界は救えるのか!?乞うご期待!!

そして!!明日は外山惠理&玉袋筋太郎の「金曜たまむすび

2時からは、告知したい人がやってくる「プロモーションさんいらっしゃ~い
3時からの特集コーナー「TOKYOもん」は東京の伝統工芸『 江戸木目込人形 』です!

明日もお昼1時から「たまむすび」です!!お楽しみに!!