お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストはそうめん研究家・ソーメン二郎さん▼メッセージテーマは「私のオシャレ」 7月24日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

▼7月24日(日)は、ゲストにそうめん研究家・ソーメン二郎さんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「私のオシャレ」です。

ちなみに、にち10スタッフの「私のオシャレ」は…

「漫画『おぼっちゃまくん』で金持ちの主人公が同じ服を何千着も持っているというエピソードがあった。小学生だった私は妙に納得。以来、同じ服や靴を大量に持っている人こそオシャレなのだと考えるように。今もその呪縛から抜け切れず、同じデザインの靴を色違いで10足持っている」
(30代♂・プロデューサー)

「前任のプロデューサーが、ソチ五輪のお土産に『いつもオシャレだから…』と、私にTシャツをくれた。自分がオシャレだとは全く思わないが、あのダサいTシャツは着られませんでした。すいません」
(40代♂・ディレクター)

「月に一度は意識的に、近所のオシャレなイタリアンで食事をしています。アンチョビのようなものをリッツのようなものに乗せ、ドルチェ(デザート)にはプリンのような何かを食べています。私は何を食っているのか、いまだによく分かっていません」
(30代♂・構成作家)

「オシャレなハット(帽子)を被っている放送作家を見ると『カッコつけてんじゃねーよ!』と心の中で毒づいている。が…、実は帽子屋さんで少なくとも100回はオシャレなハットを被っている。そして、鏡を見ては『どうして…どうして似合わないの? 頭がでかいの?』と悲しくなる」
(40代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十一「安住之変様四季次第 夏」をお送りします。

Let’sハッスル!

Array ImgEater1.0.7,Columns=7016,Rows=9933,Bits Stored=8,Pixel Spacing=0.0846666641235352.084666664123535