お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ついに、要潤が「たまむすび」に初登場!緊張して、なぜかよそ行きモードの赤江珠緒に博多大吉は・・・?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
2月17日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2021年2月17日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

赤江「あのね、朝からバタバタしてね…」
どうやら赤江家にある金庫が開かなくなってしまったよう。
思いつく限りの4桁をいれても開かず…そもそも4桁なのかも分からない。
じゃあ、もうそれは難しいですよ(笑)

最終的にはカギのレスキューに相談して…「開いたー!!」
ただ、金庫の中身はたいしたものが入ってなかったようです。ちゃんちゃん♪

ということで、本日のメールテーマは「開かない!」たくさんのメールありがとうございました。

2時からは『大吉ポスト〜いったん預かります!』つ、ついに!要潤さんが「たまむすび」に登場!
(※「Be Style」では赤江さんがお世話になりました~)

大吉先生が要潤さんに似ている論争は…
大吉「100m先からなら似ている?(笑)」赤江「100m先から目を薄めれば(笑)」

要さんにはリスナーからのモヤモヤを一緒にお焚き上げしてもらいました
仮面ライダーアギトのオーディション秘話など貴重なお話盛りだくさん。
ちなみに、要潤さんのあだ名は「ジュンペイ」だったみたいですよ。
よそ行きでカッコつけようとする赤江さん、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)で聞いてみてください!

3時からは、週替わりのラジオコラム。
作家・岩下尚史さんの風流DO!です。

アベコPの異動に関連して、本日のテーマは、「20〜30代の新しいスタッフからハコちゃんに聴きたいコト!」

Q:「信用できる人間と信用できない人間を線引きするポイントは?」(30代スタッフ)

A:「なんですか信用って!好きになった人に騙されても幸せでしょ!!」(ハコちゃん)

バシッと切っていただき、ありがとうございました!


ハコちゃんの次回登場は、【3月17日】。どうぞお達者で~!

明日の「たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さんです。
2時からの「レオ販店」では、〝ネジ〟を特集します。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、
元・捜査一課の刑事さん、佐々木成三さんが登場!
刑事ドラマのアレって、実際どうなの?を伺っていきます。

  • メール:tama954@tbs.co.jp
  • ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「たまむすび」