お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

待望の小説第3弾がついに!!

高見沢俊彦のロックばん

もはや趣味で書いているとは言わせない程のqualityを持つ…

「髙見澤先生」の新たな小説の発表が番組内でありました!!

そのタイトルは・・・「特撮家族」!!

今までとはガラッと変わった作品だとか!?

これはホントーに楽しみですね~!!

 

さあ、今回もいきましょう。

山本特殊鋼株式会社さんとのコラボ・コーナー「鋼の美学」

2月のテーマも先月に引き続き「映画」です~。

おススメを教えてくれたのは、社員のT・Nさん。

その作品とは・・・

「フィールド・オブ・ドリームス」

監督 フィル・アルデン・ロビンソン

主演 ケビン・コスナー

 

監督のロビンソンが、6年の歳月をかけて製作にこぎつけた作品。

主人公役のケビン・コスナーにとっては「さよならゲーム」に続く野球作品への出演。

 

T・Nさん曰く・・・

人生に少し疲れている農家の主がトウモロコシ畑を歩いていると謎の声。

 それを造れば彼が来る」を耳にする。

 その言葉から強い力を感じ取った彼は、トウモロコシ畑を切り開き、

 小さな野球場を造り上げていく。

 その苦労と夢や希望を追い続け、家族との絆を大事にするところに

 共感を受けましたとのこと。

 

もちろん、Takamiyも観ています!!

「今こそ、この映画を観ると家族の繋がりや絆が見えてきますね~。」

T・Nさん

素敵な映画をありがとうございました~!!

 

Takamiy自ら撮ったSP画像です↓↓

2002年に銀座で限定60本発売された。

ブルガリのギンザ(GINZA)
(すご!!)
高見沢俊彦のロックばん・次回もお楽しみに~。