お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

Takamiyはフードファイター!?

高見沢俊彦のロックばん

ロックばんではお馴染みのコーナー「速弾きクエスチョン」。

この話題の中から「巨大なハンバーガー」のネタが飛び出ましたが・・・

とにかくお肉料理には興味津々のTakamiy。

見るだけ見せて・・・と。

で、デカい!!

これはデカい!!

さすがのTakamiyも「この後、執筆作業がある!」と苦しい言い訳をしてスタジオを

飛び出して行きましたが・・・

20代の放送作家が美味しく食しました・・・

 

さあ、今週もいきましょう!

山本特殊鋼株式会社さんとのコラボ・コーナー「鋼の美学」。

今月は「映画」がテーマです。

今回おススメの映画を教えてくれたのは社員のY・Tさん。

Y・Tさんのおススメは・・・

「キングスマン」です~。

日本で2015年に公開された、今までにない新しいタイプのスパイ映画。

 コメディ要素とブラックユーモアがたっぷり詰まっています。

 もちろんアクションシーンもあり、悪党の倒され方は、

 目を伏せてしまいそうになるぐらい過激です。

 その痛快さにハマってしまい、映画館に3度足を運び、

 今でもDVDで何度も観返しています。

 ストレスが溜まっている時、スカッとしたい時にお勧めです。とのこと。

映画大好きなTakamiyももちろん観ているようで、独自の感想をたっぷりと放送で

talkしています。

(素敵な映画論は是非ともradikoタイムフリーでお楽しみください!)

高見沢俊彦のロックばん・次回もお楽しみに~!!