お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

1月24日(日)のゲストは、渡辺えりさん▼メッセージテーマは「私の気分転換」

安住紳一郎の日曜天国

キービジュアル 2017年10月~

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」。1月24日(日)の放送は…

▼ゲストに、渡辺えりさんをお迎えします。

▼メッセージテーマは、「私の気分転換」です。

ちなみに、にち10スタッフの「私の気分転換」は…、

「最近は飲食店が閉まるのが早いので、家で食事をして気分転換に夜の散歩に出かけます。ダイエットにもなって一石二鳥かと思いきや、スーパーは空いているのでつい寄ってしまい、半額のお惣菜を買って帰り、深夜呑みをしてしまうので全く痩せません…」(40代♂・プロデューサー)

「会社の無料ほうじ茶を社内で一番飲んでいるであろう私。先日、気分転換にコーヒーにしたら、普段飲まないため、夜眠れなくなり、20代の後輩に『コーヒー飲んだら、眠れなくなっちゃった~』と言ったら変な空気に。そうだ、私34歳だった!もうオジサンだった!」(30代♂・ディレクター)

「疲れたな〜と思ったときは、アドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんパンダの配信を見ています。本当に可愛くて“良浜、ありがとう、ありがとう”と自然と涙が出てきます。名前当てたい!」(20代♀・アシスタントディレクター)

「『男はつらいよ』を観ることです。ヒマを持て余したお正月、今まで観たことがない名作映画を見てみようと1作目から視聴し始めたところ、こんなに面白いのか! とハマった。高校の先生が『大人になると寅さんがしみるよ』と言っていたが、本当だった。というわけで、諸先輩方から数十年遅れで倍賞千恵子さんのファンになりました」(30代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、NEWオリジナルポストカード 『アンクル・アナ』をお送りしています!Let’sハッスル!