お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

もしも不倫会見を行うなら…1対1のススメ!仁支川峰子のお年玉トーク

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

1月6日(水)はWゲスト!
前半のゲストは歌手・女優の仁支川峰子さんでした。

▼会見のお作法
冒頭から「何でも話します」と、懐の深さをみせてくれた仁支川さん。かつて仁支川さんがやっていた餅のCMの契約にも影響したという、過去のあの件。。。

当時それはそれは、すごいインパクトで、多くの記者に追いかけられ、注目を浴びる会見も経験。でも、一人だと人間同士だから話がわかる!集団はダメよ!など、仁支川さんだからこそのアドバイスを頂きました。

▼名監督・五社英雄さんと
仁支川さんが脚光を浴びた映画『吉原炎上』での「ここ噛んで!」と叫び続けるシーンについて。全集中した迫力ある演技の裏側についてもいろいろ伺いました。

舞台・映画へのコロナの影響
仁支川さんがいま準備を進めている舞台「悪い女シリーズ(最新作)」。また、出演する最新映画『めぐみへの誓い』などへの影響も大きく、仁支川さん自身もずっとステイホーム続き。まずはコロナが収まることを願い「なくなったら何でもコイだよ!」(仁支川)という心強い締め言葉も、最後頂きました。

仁支川峰子さんとのトークのすべては、ぜひタイムフリーで!

伊集院光とらじおとゲストと 2021年1月6日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202101061000002

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)