お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

お笑いコンビ、ニューヨークの屋敷さんの野望は「バリバリお金を稼いで週2で休みたい!」一方の嶋佐さんは「有名人と〇〇したい!」そうです。

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、お笑いコンビ、ニューヨークの嶋佐和也さんと屋敷裕政さんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0104

M-1グランプリで、2年連続でファイナルに進出したお笑いコンビ、ニューヨークのお二人。1回目に出場した時は良かったね!と言われたが、2回目からは、優勝しないと負け。みたいな感じになっているので、あまりに修羅すぎると感じているそうです。もちろん、M-1で優勝することで、ブレイクするのは分かっているのだが、あまりに一所懸命感を出すのがカッコ悪いと思ってやっているが、後輩などは、感動のM-1を見て育っているので「M-1くん」みたいになっている。自分たちがやりたい事が世の中と合っていないので「僕らは、最後に出たガラケーなっている」とか。

伊集院光とらじおとゲストと0104

今後は、それぞれの賞レースに合わせたネタをやるのではなくて、自分の面白いと思うことをやりたいそうです。さらに、今後の野望として、屋敷さんは「バリバリお金を稼いで、週2で休みたい!」、そして、嶋佐さんは「有名人の〇〇したい!」と朝の番組にはふさわしくない発言をしていました。2021年の大活躍に期待しております!

伊集院光とらじおとゲストと 2021年01月04日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202110104100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)