お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

珠緒の45秒解説付きでどうぞ!町山智浩、傑作選。 春日井製菓「黒あめ」企画も始まったよ~

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

あけましておめでとうございます!
平日午後1時からのTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」どうぞよろしくお願いします。1月5日(火)は、赤江珠緒×山里亮太のコンビ!(※録音放送でお送りしました。

現在も配信などで観られる「町山智浩 アメリカ流れ者」の傑作選を中心にお送りしましたがいかがでしたでしょうか?ちなみに、赤江さんの45秒ミニ解説も付けました。

町山さん、去年は全く来日が叶わず・・・直接お会いすることは出来ませんでしたが、こうして画面越しに書斎を拝見できたりと新しい発見もありました。今年も宜しくお願いします。

「リメンバーミー おばあちゃんのつぶやき」は、下川エナばあちゃんが『DJエナ』として登場!ご陽気にドゥクドゥク回してくれましたので、よかったらradikoのタイムフリーでお楽しみください。

さらに2時30分頃からは、1月限定のミニ企画「春日井製菓 presents たまおが判定!深くてやさしい話」をやりました!

40周年を迎えた春日井製菓「黒あめ」のように深くて優しいリスナーさんのエピソードを赤江さんが聞くほっこりコーナー!

春日井製菓さんが実施していた「黒あめバトンキャンペーン」と連動していますので、気になった方は是非、春日井製菓さんのHPを確認してみてください。

初回は、沖縄在住のリスナー( テディ東郷 )さんと電話をつないでお話しました!

メールが採用された方には電話をかけるかもしれませんので、お話OKの方は、電話番号もお書き添えください。採用されたら黒あめ詰め合わせセットを差し上げます!

黒あめ担当、春日井製菓の原智彦さんと記念にパチリ★

赤江さんも、黒あめのようにコクがあって深くて優しいパーソナリティですよね、ホントにね、そうですよ、ええ。

 

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、生放送でお送りします!
水曜パートナーは、博多大吉さんです。

3時台は、コラムニストのブルボン小林さん登場!『マンガ時々、本』をお送りします。