お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【ハライチのターン!】「あけましておめでとうから始めよう2021 223回目のターン!」

ハライチのターン!

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
223回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

 

年越し特番のためにTBSラジオでは放送されず、
ネット局のみで聴ける今回のターン。

2021年最初の放送なのに、収録時はまだ2020年12月。

しかもクリスマスイブ。

 

と、いうことでリスナーの時空に合わせるべく
なんとかお正月っぽい雰囲気を出そう、ということで
お正月恒例企画「あけましておめでとうから始めよう2021」を
開催しました。

 

忙しいなか、メールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました!

 

今回は…

岩井おしながき
ぞ 存分に楽しめます
う 失われた甘い思い出
に 二度としないと誓います

頭文字を繋げると「ぞうに」

 

澤部おしながき
な ないわ〜2021
ま マサカズ2021
す 素敵女子2021

頭文字を繋げると「なます」

と、となりました。

 

コーナーなどもすべて飛ばして
あけましておめでとう、から始まるメールを元に
じっくりトークする実験回。

すると…

いつも骨折しているイメージの謎の同級生クワバラくんの話や
意外な人と飲んでる岩井さん、家族とは心からつながっている澤部さんなど
色々と新たな話が飛び出してきました。

特に澤部さんは幼稚園のころから築き上げてきた
岩井さんのイメージが崩れてしまったようです。

長年の付き合いでも、まだまだ知らないことってあるんですね。

人間って奥深い。

 

そんな危険冒険男と人生無難男によるラジオ。

2021年もこんな感じでやっていきますので
これからも長いお付き合いをお願いいたします。

 

そして!1月7日(木)は通常放送!と、なるんですが…
まだまだ時空の歪みは発生中。

すでに収録済みですので、今からメールを送っていただいても、
紹介できるのは1月14日(木)放送の回になるのでお気をつけください。

 

でも、1月14日放送に向けて、メールを募集中!
送ってくれる方は、こちらの受付メールアドレスでお待ちしています。
ht@tbs.co.jp

 

24時間、受け付けていますので
気軽に送ってみてください。

 

と、いうわけでもう一度トークを聴き直したい方は
radikoのタイムフリー機能で聴き直すことができますので、
ぜひご利用ください。

 

さらに!スマートフォンアプリ「TBSラジオクラウド」で配信している
アフタートークでは、本編では話せなかった特別な内容を配信中!

今回は、本放送のディレクターズカット版を配信しています。

 

それでは、また次回のターンでお会いしましょう!

 

 

▼現在生き残っているコーナー紹介▼
※4週目まで生き残ると、正式なコーナータイトルがつくのが通例となっています。

※現在、本編にコーナーはありません。
新たに生まれ次第、こちらでご紹介します。

 

(ラジオクラウド 内コーナー)
★みゆきぃぃeeeee!
岩井母による「みゆきぃぃeeeee!」のような
ポンコツゲーム実況の様子を教えてください。
誰が、どんなゲームで、どんなポンコツっぷりを
発揮していたか送ってください。