お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 音声あり

「メールNo.1グランプリ2020」出場者&種目決定!!

JUNK 爆笑問題カーボーイ
 TBSラジオで毎週火曜深夜1時から放送の火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」。

 

12月29日、今年最後の放送は「メールNo.1グランプリ2020」を開催!

 

リスナー投票により、今年の出場者5名が決定しました!

1位・小栗旬筋太郎

2位・熊木ウシゴロウ

3位・バナザードアップショー

4位・ひろだ☆つの

5位・大体和音

リザーバーは「笑福亭グルーチョ」!

 

 

出場者の皆さんのために、種目をおさらいです。

①「怒りんぼ田中裕二」

~「こんばんは田中裕二です」から始まるいかにも田中が怒りそうなことを皆さんに考えてもらって、田中が三段階で評価するコーナーです。

②「2021年太田流行語大賞」

~2021年太田さんが使ったら流行りそうな流行語のワードと使い方を送ってください。

③「いないよ」

~M-1グランプリ2020でのウエストランドの漫才の中で、
「かわいくて性格のいい子?・・・いないよ
という井口のセリフがありました。
これに便乗して、特別に種目を作りました!!
皆さんから、「いそうでいない人」を送ってもらいます。例えば・・・・

・最近やたら多いよな、ブルートゥースイヤホンで落語聴いてるおじいちゃん。
「え、いないよ」

 

④「漫才」

~漫才してる2人の設定は自由です。
ただ、注意してほしいのは漫才の内容です。犯罪をテーマにした場合や、悲惨な事件や事故、特定の個人を誹謗中傷するような内容の場合、放送出来なくなってしまう可能性があります。なので、くれぐれも放送ができる内容のネタを考えて送ってください。

長すぎる場合、スタッフが添削する可能性があります。

 

 

bakusho@tbs.co.jp まで。締切は、29日(火)正午です!

出場者への応援メール、太田さんへの応援メールもお待ちしています。

TBSラジオクラウドでは、出場者と種目の発表の様子をお届けします。是非、お聞きください。