お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

夢は〝BTSとサムギョプサルを食べる!〟伊集院光とらじおと磯野貴理子と。

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

12月9日(水)のゲストは、タレントの磯野貴理子さんでした。

ゆっくり丁寧にしゃべる磯野貴理子さんが伊集院氏の最近のツボに。その「可愛らしさ」に言及され、貴理子さんは冒頭から少し照れたご様子。上京し務めた銀行を3年でやめ、劇団入りし芸能界デビューしたころからのお話を、一つずつ伺っていきました。

脳梗塞を経験。
そして、脳梗塞のお話も。「私はたまたま起こしてもらって、救急車呼んでもらってから良かったけど、痛みがないから最初わかんなかった。」経験者ならではの「病」への気づき、向き合い、仕事復帰に至るまでのお話も丁寧にお話してくれました。

▼挑戦・夢
新たに挑戦していることが「乗馬」。実は、20代の時、ロケで初めて乗った時、怖くて号泣。それ以来距離を置いていたが、やってみようと思ってやってみた。うまくは言えないけど、とにかくまた馬に乗ってみて良かった、と思ったそうで、いまも続けているといいます。年齢関係なく、やれることはやってくのが良い!そんな気持ちになれるエピソードでした。

さらに、今の夢は?と問うと…はっきり!

「BTS」に会うこと。だそうです!そして一緒に焼き肉行きたい。さらに、サムギョプサルでお肉を葉っぱで巻いて欲しい、とトーク中もどんどん広がる夢。そのほか、恩人・中尾ミエさんのお話など、、、磯野貴理子さんの底抜けの明るさのワケについて詳しくは、ぜひタイムフリーでご確認ください!

 

伊集院光とらじおとゲストと 2020年12月9日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20201209100447

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)