お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【お正月特番】令和に復活!コサキンDEワァオ!です、40周年です!ワァオ~~

スペシャルプログラム

2020年、正月特番として10年ぶりに復活した「コサキンDEワァオ!」の第弾が放送決定!「ラジオEXPO」ではナイツとの合同イベントを行い大盛り上がり!更にゴールデンウィーク中に放送した際には、コロナ禍でなかなか会えなかったふたりのトークが炸裂!多くのリスナーからの支持を集め、たくさんのメッセージを頂きました。

そんなムックン(小堺一機)とラビー(関根勤)のユニット〝コサキン〟が出来て、2021年で40周年を迎えます。TBSラジオ70年の歴史で40年間も愛されているコサキンをお正月のスペシャルプログラムとしてお届け!初笑いに腹筋崩壊して欲しい!

しかも今回は、13日の午後にたっぷり120分!!

現在、ネタ募集中!(sp954@tbs.co.jp)まで送ってください。
(※〆切は12月20日)

▼意味ねぇCD大作戦

▼意味ねぇキャッチフレーズ

▼意味ねぇ2021年の野望

その他、コサキンのふたりに見せたい「意味ねぇ写真ネタ」と、「意味ねぇコサキン宛の年賀状」もお待ちしています。(注:年賀ハガキだと20日に届かないと思うので普通のハガキでもちろんOKです)

放送日時:2021年1月3日(日)15時から17時まで。

おハガキ&封書はこちらまで ↓↓↓
〒107-8001 港区赤坂5-3-6 
TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」宛

(令和コサキン スタッフ一同)