お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

角隠しでマイクをボフッ・・・ 古舘伊知郎が赤江珠緒の披露宴の様子を12年越しで暴露!!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび
11月17日(火)は赤江珠緒山里亮太コンビでお届けしました!

赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ | 2020/11/17/火 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20201117130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

なんだか赤江さんが放送中、そわそわ。。

スペシャルゲストの古舘伊知郎さんがスタジオに来るということで、途中からトークのフォームを崩し始める工場長。

そんな赤江さんを尻目にしっかり、「おばあちゃんのつぶやき」で先週の赤江さんのミスを聞いてから来てくれた古舘さん!

「どうも、フルちゃんでーす。」この歳になると、イジられたい願望がでてくるそうです。ホントですか??

この間「まさかのサーターアンダーギーだっけ?」とがんばって間違え、そして山ちゃんを褒め倒して行く構図。

もう照れちゃう。

赤江さんが結婚披露宴で、文金高島田でマイクにボフっとやった話や悪口には水を指していくアドバイス、そして悪口を振られたときは「うぇ〜」で逃げるなど、コマーシャル中もノンストップで喋り続けていったのでした。

そして、12月4日と5日に恵比寿ザ・ガーデンホールで「古舘伊知郎トーキングブルース-やっかいな生き物-」が開催されます!今回は講談に挑戦!? 11月21日からチケット一般発売開始です!

▼3時からは、町山智浩さんによる「アメリカ流れ者」

今日はフランシス・マクドーマンド主演の映画「ノマドランド」を紹介。アメリカで車上生活者をしている高齢者の映画でした。綱渡りの厳しい生活の中でも、自由を手に入れた人たちのストーリー。ぜひ映画館で見てほしい1本だそうです!

radikoタイムフリーでしっかりお聴きください。

明日の「赤江珠緒たまむすび」
水曜パートナーは、博多大吉さんです。
2時からは、あなたのモヤモヤをぶつけていただく『大吉ポスト~いったん預かります』
3時からは、作家・岩下尚史さんの「風流Do!」