お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ナイナイ・岡村からの結婚報告!「なに結婚すんの?」「いや、結婚しました」まさかの過去形に博多大吉は・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
10月28日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020月10月28日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今日の大吉さん、パーカーのど真ん中にドーーン!
日本版のスパイダーマンが構えます。

「まだ発売されたばかり!ロンTバージョンも持ってるよ(小声)」

そうそう、先週飛び込んできたおめでたい話題。
大吉さんの同期、ナイナイ・岡村隆史さんの結婚について!

実は先週の放送中、岡村さんからLINEが…
前日も着信があったらしく、「これはついに結婚か」と検討をつけた大吉さん。

電話を折り返し、「なに、結婚すんの?(ニヤニヤ)」に対し、
岡村さんから来たのは、驚きの返答…!

「もう結婚しました。」「…しました?!?!」
まさかの過去形に思わず大きな声が出てしまったそうです。

なにはともあれ、めでたいめでたい!!「岡村くん、末長くお幸せにね」

そのほか、オープニングでは、先日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」の裏話も。
〝嵐大好きおじさん〟のオンエアで、大吉さんが番組スタッフに感動したこととは?
詳しくはぜひ、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)で!

さて、水曜日の3時台は週替わりのラジオコラム。
第4週目は、落語家・春風亭一之輔さんのマクラだけ話します!

きのう、千秋楽を迎えた独演会「三昼夜」。
ホッと一息、これで思う存分、「あつ森」に勤しめる?!

「道路作って、壊すときのあの音。あの感じよくないすか?」
「マイルで大量の灯籠を交換して、いっぱい立てちゃいましたよ」
島クリエイターのおじさん2人、盛り上がる盛り上がる。

「あれ、こんな感じの放送で大丈夫なんですか?」…ご自身でお気付きいただき、よかったです!笑

一之輔師匠プロデュースの2人組ガールズ・ラップ・デュオ、
ハイパーヨーヨの新曲も配信スタート!
SMK~サンマは目黒にかぎる(feat.春風亭一之輔)」も要チェック!!
一之輔師匠の次回ご登場は、【 1125日 】。お待ちしておりまーーす!

明日の「赤江珠緒たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、特集コーナー「レオ販店」!特売品は〝風車〟です。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、
ラーメン屋さん行きまくりのバンドマン、鈴木健介さんが登場!
話題はもちろん、〝ラーメン〟の特集です。お楽しみに♪