お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK バナナマン 「設楽さんからの制裁!?」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

2016年7月8日(金)

 

 

今週、日村さんは大の仲良しケンドーコバヤシさんの誕生日会を行い、そこへ星野源さんやハリウッドザコシショウさんも来てくれたそうです!!

 

その話をしているときに、ザコシショウさんの呼び方を

「本当は、ハリウッド ザ コシショウって言うんだってね!」

と自信満々に言っていた日村さん。

 

JUNK バナナマン

 

 

すると、リスナーさんから

「ハリウッド ザコシショウ」が正しいというメールが!

 

日村「あれ?ほんと!?テレビで言っていた気がしたんだけど・・。」

と、ご本人から聞いた情報だと思っていたらテレビで見た記憶だったのです!

 

JUNK バナナマン

 

 

しかも、それを間違って喋ってしまったということで、設楽さんにペットボトルを投げられてしまいました!

 

 

JUNK バナナマン

 

JUNK バナナマン

 

 

 

話は、変わって先日バナナマンは、テレビのロケで鼻毛のブラジリアンワックスを体験したそうです。

さらに、日村さんはアンダーヘアーまでチャレンジし、設楽さんに「潔くてかっこよかったよ!」と褒められてました。

 

そのあと、「胸毛が生えている人いる?」という話にもなり今週は『毛』の話が多い放送になりました。

 

JUNK バナナマン

 

 

 

来週もお楽しみにー!!!

 

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ