お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

博多大吉、ひとり懐かしのテレビCMを眺めながら、夜な夜な酒を飲む。

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
10月14日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020月10月14日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

前日の夜、特にすることもなかったので、思い切って9時前に就寝!

赤江さん、朝から大吉先生の出演番組を一通りチェックしてからの出社です。

「あのね、テッパンとか朝っぱらから観るように作ってないんすよ」
一方の大吉先生はというと?

ここ最近は、自宅テレビでYouTubeを漁るのがもっぱらの楽しみ!
一体、どんな動画を観てるの??

「昔のCMをね、ずっと観てるのよ」
懐かしいあの頃の記憶を肴に芋焼酎をくいっと…。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。なんかちょっと寂しい?…いやいや。
これが大吉先生の一番の幸せなのです。

「時代に追いついていかんとダメよね」

一方で、まさに〝今〟を駆け抜ける男!
3時からは、クイズ王伊沢拓司さん登場のそんなことよりモンダイです!

先日放送のTBS「オールスター感謝祭」の裏話にはじまり、
ノーベル賞をわかりやすく解説したり。

今回も聞き応えたっぷりの内容となっておりますので、
もしよろしければ、radikoのタイムフリー(リンクは上部↑)でぜひ。

定置網漁の網の価格には、きっとビックリすると思います…!

伊沢くんの次回登場は【1111日】。お待ちしておりまーーす!

明日の「赤江珠緒たまむすびパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、「レオ販店」。〝ハンコ〟を特集します。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、作家落合恵子さんをお迎えします!