お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、オトコグミがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』211回目の放送。

この番組、オトコグミがバズっています。

■10月・・・

 

学祭シーズンは、そろそろ?

普段から実行委員会の皆さんは。政府の要人みたいな扱いをしてくれます。

今年は、もっとすごいことになってるかもしれません。

酒井さんが大学生の頃、学園祭にくじらさんのコンビ『ゆうえんち』が来たそうですが、

「知らねぇから行かね〜よ、バカ」と思っていたそうです。天才エピソードです。

 

学生サイドでの参加なら、何をしましょう?

酒井さんは、餃子屋がやりたいそうです。

シンプルな水餃子と焼き餃子で勝負します。白ごはんでカッコみます。

餃子といえば、平子さんです。

負けじと餃子屋を出店します。

プルプル蒸しエビ餃子。お値段も勉強します。つけ麺も付いてきます。

そこまでいくと、つけ麺屋じゃないかと錯覚しますが、あくまで餃子屋です。

■サウナ・・・

 

酒井さん、AV男優のしみけんさんとサウナに行ったそうです。

サウナの資格を取るほどのサウナフリークになっていた酒井さん。

とあるブローカーを介して、しみけんさんと池袋のサウナ『かるまる』に行きました。

先に入っていたしみけんさんと浴場で合流。

失礼がないように脱衣所でチン棒を剥いて初対面です。

一瞬、酒井さんの股間に目を下ろし、ひと笑いするしみけんさん。

なんでもお見通しです。

そんなしみけんさんですが、サウナは初心者。酒井さんが優しく手ほどきします。

我慢の限界までサウナに入ったら、冷たい水風呂に入ります。

「うぅ…あぁ…」と悶える、しみけんさん。

どこかで聞いたことある声です。

水風呂にしみけんさんのチン棒がフワ〜ッと浮いてきます。

クラゲが泳いでいるかのような、幻想的なチン棒です。

 

豊富な経験値を持つしみけんさん、とても興味深い話をしてくれます。

サウナー達の定番ドリンク、オロポ(オロナミンC+ポカリスエット)の話題になると、

「実はね…潮吹く女優さんいるでしょ?あの子たちもオロポ飲んでるんですよ」とひと蘊蓄。

しみけんさんの有益な情報に、股間が熱くなる酒井さん。

墨のボディーソープで身体を洗っていると、

「墨で洗うとね…スカトロとかの臭いが取れるんですよ。」

これは趣味に合わないので萎えちゃう酒井さん。

さらにドライヤーで髪を乾かしながら続けるしみけんさん。

「ドライヤーってね…取っ手の部分をチン棒のサイズにしたら爆発的に売れたんですよ」

ホントかウソか分かりませんが興味深い情報です。

 

翌日、しみけんさんから「顔射、飛び越えました!」とLINEがありました。

血行が良くなって何よりですが、さすがに飛び越えちゃダメじゃないでしょうか?